Star Goods Auctionですニコちゃん




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!ハート


この度、弊社StarGoodsAuctionが、
韓国観光公社主催の【創造観光事業公募展】に入賞しまして…きゃー
皆さまのご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております





【KOREA TRAVEL EXPO 2016】(私の国の旅行博覧会)に
参加してきました~キャハハ


まずは会場や日時の詳細…ひよこ

●日時:2016年3月10日(木)~2016年3月13日(日)
●会場:ソウル三成洞coex 3階Cホール





【私の国の旅行博覧会】
1日目の様子をレポしますかお


韓国の地域特産物の販売、
韓国伝統文化の体験ブース等…
参加者様が楽しめるようなイベントになっているので、
皆さまに会場の様子を写真でお伝えしたかったのですが…
当社のブースにいたので他は見学できずガクリ

お写真お見せできずにすみません涙



弊社StarGoodsAuctionでは、
当初の予定通りサービスの紹介やグッズの無料プレゼントイベントを行いましたニコ

無料プレゼントイベントではステッカーを配布したのですが…




EXOステッカーですきらきら!!

嬉しいことに参加者様の反応が良く、
たくさんの方にプレゼントすることができました~


そしてそして...
只今イベント真っ最中!のスマホケースもサンプルとして展示しましたひよこ






気になる当社のブースは...





壁面もペンアートで埋め尽くしました音符

当社の壁面の前で記念撮影をされる方や、
壁面のお写真を撮影されていた方


たくさんの方に楽しめていただけたようです...好




期間は2016年3月10日(木)~2016年3月13日(日)まで

お時間許される方はぜひお越しくださいねハァト







今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたしますひよこ

Star Goods Auction

ぜひご活用くださいあはっっ






Twitter、facebookでも情報を更新していますキラキラ
※ロゴをクリックで移動

基本タイプTwitter
facebookfacebook