こんにちは 

しいなみほです。

暖かいのは 今日までで 明日はグッと寒くなるそうですね〜ニヒヒ

お立ち寄り ありがとうございます😊

やっと 正期産に入り いつ 産まれてもいい状況となりましたウインク
やっと やっと ここまで来た… 


一週間前から 前駆陣痛があり 毎日ドキドキ💓してましたが 数日前から 前駆陣痛の痛みが強くなってきた 気がします。

主人の予想では 13日あたりが 怪しい…
息子の予想では 19日あたりが怪しい… と 
私は いつでも ウェルカムです‼️

だって 本当に しんどいですもの…チーン 
乗って来ない お腹の痛みと 後期悪阻と 身体のあちこちが痛い…笑い泣き

今日は午前中に 1人で 買い物がてら 散歩してきました。 
途中で 激痛が襲ってきて ヤバイかも…と思ったら すぐ治り… 残念チーン 

この緊張感も、ちょっと ストレスになってます。ニヒヒ 
一度 経験してる事もあり (長い時間経って 忘れてますが…) ちょっと 違うかな〜?って女の感⁉️笑っ 
まだ、本陣痛には 繋がらず…真顔 

でも あと 少しで 逢えます♪ 

人生最後の 妊娠Lifeも 終了を迎えようとしていますニヤニヤ