おはよう御座います。

しいなみほです。

お立ち寄り下さいまして ありがとうございます😊


11月に入り 妊娠生活も 残り2カ月となりました。
相変わらず妊娠後期特有の マイナートラブルに悩まされております。ニヒヒ
症状といえば、 後期悪阻 坐骨神経痛 不眠 などなど… 
そこへ 体重増えすぎて 体重管理や食事制限も、乗っかってきております…滝汗


そんな最中  離れて暮らす  実母から 
祖母が、具合が、悪く ご飯をしばらく食べていないので 長くないだろう…とチーン 

なんで… 私の人生で大きな出来事がある時に 必ず 家族に何かが起こる笑い泣き 

上の子を出産の時も 1週間前に 父方の祖父が 骨折が原因で病院へ 運ばれきましたが そのまま 帰らぬ人へ…
出産の1週間前だった。とても ひ孫を楽しみにしていたのに 一目見ることなく 逝ってしまいました。

そして 今回も… 何事もなく 過ぎ去っていくと思っていた矢先に。

不穏な知らせ笑い泣き 

どうか、どうか、 お願いですから 
産まれるまで なんとか、頑張って‼️ 
祈るばかり…