おはようございます😃

しいな みほです。

沢山の中から お立ち寄り ありがとうございますニヤニヤ 

やっと、30週を経過しました。

なんか この辺りに来て お腹も さらに せり出し 後期悪阻も始まり 寒いと坐骨神経痛になり 最悪な 日もあったりしますゲロー 

前回の検診で とうとう 体重維持の指示がでましまニヒヒ

2週間で +1.5キロ笑い泣き 

増え過ぎ‼️と 怒られしまいました…トホホ汗
これ以上 増えない方がいい。と 若先生に言われ… 
体重以外は 順調です‼️と 太鼓判。

体重管理を 今まで以上にしっかりやらなきゃな… 
妊娠前から 現在 +11キロ 

つぎの検診まで これをキープできるように 日々の努力ニヤニヤ 


天気の良い日に やっと 水通しもして 入院バック準備も ほぼ 完璧‼️ニヒヒ  
オムツ 一応粉ミルク 哺乳瓶🍼も準備🆗

今回は 新生児用 パンパースにしてみました!マツキヨが 一番安いかも… 今月は 広告の品で1000円ぐらいだったかな? マツキヨクーポン使えば 1000円切ります。ニヤニヤ 

妊婦生活も あと少し…