こんにちわ


しいな みほです。

なんとか 29週 やっと 8カ月に入りましたニヤニヤ

14週あたりから 悪阻から解放され パラダイスな妊娠生活を送っていたのに…チーン

ここにきて 先週辺りから 吐き気 頭痛 腰痛
に悩まされておりますゲロー 

まさか…と 気づかないふりをしていましたが 

2日前から 定期的に 吐き気に襲われる。
ただの腰痛と思っていたが 右お尻が痛い。
痺れる。 夜も眠れない。歩けない時もある笑い泣き
これは… 坐骨神経痛ではないか⁉️ 

検索すれば するほど 妊娠後期トラブルの真っ只中に いる事が 判明チーン 

happy Lifeを 返して〜笑い泣き

後期悪阻の始まりで 量を食べられなくなった。
夕飯時が 一番 気持ち悪いし 戻してしまう。

坐骨神経痛が痛すぎて 夜も眠れない。
トイレに座るのも 一苦労チーン 

ストレッチや 湯たんぽなど 出来る事を 片っ端から 試しております… 

上の子の時には なかったのにな…笑い泣き 


ただ今 +10キロ
浮腫なし。
尿タンパク ± 
血圧 正常 

数字的には先生や助産師さんから 指摘される事もなく…チョキ 

強いて言えば  マグミットをのんでも 便秘がひどい…叫び 


昨日は ほんとに辛すぎて 義母さんに来てもらって 晩ご飯をお願いしちゃいました。
味噌汁が冷めない距離で助かりますゲラゲラ 

坐骨神経痛は 今朝 テニスボール🎾グリグリで 少し 良くなったかな〜ニヒヒ

いつまで 続く… 後期悪阻チーン 
悪夢です…