こんにちわ

しいな  みほですニヤニヤ

夜は エアコン無しで、 眠れるようになり エアコンがあまり得意ではない 私は 過ごしやすい夜になってきましたニヒヒ



今日は パルシステムさんの いい商品がありましたので ご紹介しますデレデレ

パルシステムさんは、かれこれ 4年ほど利用しています。
シングル時のマンションが エレベーター無しの4階で まだ子供も小さく お米など重たいものを中心にお願いしていました。
もちろん フルタイム勤務だったので 炒めるだけとか 時短で料理できて 尚且つ 栄養もしっかりとれるので 助かってます。

再婚して 引越しして来た 現在も 継続しておりますウインク 

お米は パルシステムのあきたこまちが、おススメですグラサン


今日のイチオシは コレ‼️



TAKA Coffeeさんの、カフェオレベースです。

780円税抜き ぐらいだと思います。

あまり Coffeeを飲む方では ないのですが 

実は 3月に 鎖骨を骨折しまして。骨密度が低い事がわかり 牛乳を飲む事を余儀なくされました笑い泣き
そうなんです。 私 牛乳が🥛苦手なんですチーン
単体では 飲めないので Coffeeに入れて飲むようにしていた所  5月ぐらいに パルシステムさんで、TAKAさんのカフェオレベースを 発見し リピートしています。

朝 必ず 一杯 飲んでますウシシ

ちょうどいい加糖なので 牛乳を加えるだけ。
しかも ノンカフェ。妊娠中でも 安心して飲めますちゅー