おはよう御座います

しいな みほです。

九州地方の方々 台風が近づいております!
お気をつけ下さい。 情報より 状況で 早めの避難を心がけて下さい!!
私も 離島で育ったので 台風の恐ろしさ🌬経験済みです。。。



昨日の 晩ご飯は まだまだ 残暑が厳しいですが 鍋やり始めました。


昨日は タンタン鍋でございます。ニヒヒ
汗かきながら 食べました…

絶賛 体重増加中で 汗がヤバイです…滝汗


今朝は   鍋残りで 雑炊にしました。

実家から 南瓜やら 茄子やら メロン🍈が届いたので 朝から 大好きな茄子の揚げ浸しを仕込みました🍆

妊娠7か月  そろそろ+10キロ 行きそうですチーン
つぎの検診で 注意されそうですね笑い泣き

胎動が ものすごく 力強くなってきました。
暴れんぼうでも 女子だったら いいな〜ニヤニヤ