こんにちわ。久々の投稿での ご報告です。

38歳 アラフォーへと向けて 走り出した私が なんと この度 自然妊娠いたしました。

旦那様と再婚し 丸2年。 私の息子も小学生へとなった 4月。コロナ… 入学式もまだできてません。 ランドセルも 未だ 背負えず。

今まで 妊活について 夫婦でたくさん 話し合ってきました。
少し 子供の手が離れて 自由な時間も作れて 自分時間を楽しめてきてて 今から2人目…と悩む自分と 旦那様のDNAを残してあげたいと思う自分と葛藤しておりました。
夫婦で話し合いの結果 この1年間 病院へ通って出来なかったら 諦めよう。決めていて 3月にクリニックへ行く予定をしていたら コロナで受診拒否… 



そんな中 4月後半に 来るものが来ない… 
ダイエットしているのに 全然 体重減らない…
日中に 我慢できない眠気に襲われる。そして寝る… 
腹痛で 消化器内科にかかったら 卵巣に影があるから 明日すぐ 産婦人科受診して。と言われ 受診。卵巣が腫れていたけど 膿など溜まってるわけじゃないから 様子見ましょうと言われました。

それから 3日。生理が来ない…すでに5日遅れてる。ガーン まさか病気か… 
この2年 妊娠してるかもー口笛 と 旦那様に言うと すぐ ヤツが来て 旦那様を落胆させてきた… なので 今回もそんな気がしてたが 5日目に報告。今日の仕事終わりまでに 来なかったら 検査する。と言って 出勤… 

来なかった。 帰りに 検査薬を購入し ソワソワしながら 帰宅滝汗 
速攻 トイレに入り🚽 検査。 

えーーーーわーーわーポーンチーン滝汗

ウッソーン! 線が。二つ… 

旦那様をトイレに呼び寄せ 見せる。

えーーー。旦那様も半信半疑。笑っ 

私 号泣‼️ 
旦那様 冷静に いや。これからだから。これからが 大事だから。と。 
ちょー 冷静な反応でした。