今、TVでハチクロの映画がやってて
ついつい見入っちゃいました。



なんか、見てて
マスマス切なくなってしまった‥



あー恋したいなぁ…って
未だ、恋に恋してる感が否めない私。





翔たんへの連絡も止めることにしました



優しさに甘えてしまいそうなので‥



とか言いつつ
連絡したいかもと思う自分もいたり‥




参った。。




この件に関しては‥ヤヴァイ

ただひたすら落ちていく。






けど、最近周りの人から急に


“amikaは絶対幸せになれるよ”

って言ってもらえる事が多々あるんです。


太鼓判押してもらえるって
結構嬉しいもので


本当にそうなれるんじゃないか
って変な自信が付きました★




そう言ってくださった方々の
期待に添えるよう頑張らなきゃ
って思う。




今、ちょっと負のサイクル来てて
自虐的な考えになりがちなので
本当、何とか抜け出したい!!



気合い入れなきゃΣ(゚ロ゚;)!!