片側顔面痙攣の手術から約2年ほどたち、
飛行機に乗る事にびっくりマーク

久しぶりのハワイ旅行だったので、凄く楽しみな反面、大丈夫かな…えーんと不安も大きかった!

先生が手術後しばらくしてすぐに飛行機に乗る人もいるから大丈夫だよ、と話していたのを聞いてはいたけれど…

やっぱり空の上で何かあったら驚き驚き驚き
と恐怖が強かったえーん

いざ乗ってみると、全然大丈夫でした合格


無事にハワイに到着出来て良かった爆笑


ハワイで食べた食べ物たち




美味しすぎたおねがい







このウベケーキが絶妙な甘さで美味しすぎ





Wedding cake






スーパーのピザでもお店の味!



定番スパムウインク



ファーマーズマーケット!



The海外だよね!



ポケ丼!何回も食べたいおいしさ!


マカダミアミルクのコーヒー

日本にも上陸して欲しい!!


写真あげきらないけど、美味しいものが沢山でした爆笑


アラモアナショッピングセンターの中に入ってるステーキサンドも最高に美味しかったラブ

(写真撮るの忘れたけど…泣くうさぎ


とにかく無事に帰ってこられて良かった飛び出すハート

またハワイ話は別の時にでも載せられたらいいな






持って行って良かったのは、一番上にあげてる

水筒‼️(現地で買ってもいいけど)

給水機があるからそれで水分補給する事が多かったかな!!

円安だし、物価も高騰してるから。。。


あとは、




ジップロックやビニール袋も役に立ちましたキラキラ