バセドウ病3ヶ月目

今日になるまで凄く順調に、病気な事を忘れるぐ


らいに元気いっぱいに過ごしてたのに…


今朝少し疲れてるなぁショボーンと思ってはいたけど、


仕事には行けるかな…??と思って準備してたら


だんだん具合が悪く血圧が168 98 脈拍145ぐらいにガーンガーンガーンガーン


心臓痛いえーん凄く息苦しいガーンこれは、無理びっくりマークという事で仕事休んで急遽受診する事に


血液検査の結果は、バセドウ病の経過は順調で


数値もだいぶ下がって、薬の量も1日6錠から3錠


に変更になったよおねがい


こんなにも一気に減って大丈夫なのかな?って


心配はあるけど、数値的には下がってきてるなら


良かったニコニコ


ただ、今回なった 突発性頻脈ってのが


結構厄介だなぁ。。。って驚き驚き驚き


朝は、凄く疲れてるなぁ…って感じだったけど


前日までは本当に元気で。。。


気になる事といえば、顔のリンパマッサージを強


くした事かなぁキョロキョロ


何年か前も倒れた時、顔や頭のマッサージを


していて気分が悪くなった気がする…ガーン


身体が急激の変化に拒否反応を示してるのかな?


よく分からないけど。。。


先生には、首はマッサージするのやめてねって


片側顔面痙攣の手術の傷のつっぱりは、まだある


から、右を向く時に少し向きづらいし、その辺り


が滞ってる感じはするけど。。。


でも、マッサージして気分悪くなったり具合悪く


なるなら、やめておいた方が良さそうだよね赤ちゃん泣き


経過は、順調だから突然の頻脈も起こらずに


過ごせたらいいなぁショボーン