美人時計+泉州美人 | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

美人時計+泉州美人


今日は最高の天気の中
美人時計と泉州美人の撮影に呼んで頂いたので
撮影してきました!

撮影場所は競輪場!

$飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba-IMG_1245.jpg

しかも私は
ありがたい事に
ジャージ姿でも撮影してもらいました♬

$飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba-IMG_7081.jpg

$飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba-IMG_1781.jpg

事前打ち合わせの時に
ジュキアとケイトがキレイキレイってうるさかった
泉州美人社長の別役さん

$飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba-IMG_4378.jpg

マジでもの凄い綺麗で
優しいオーラのある方でした♡

みなさんお疲れさまでした。

もちろん
撮影が終わってからは練習~

$飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba-IMG_5858.png

今日は岡山から
よしたく、けんた、楓ちゃんも来てて
賑やかな感じで楽しかった♬

明日は大泉!

C ya