薬漬け | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

薬漬け

13日の金曜日
皆さんいかがおすごしですか?

謎の咳の記事をアップしたら
色んな方面から
心配してもらったので
病院に行って来ました。

花粉症とかではなかったんですが
喉が炎症を起こしているとの事でした。
まぁこんなに咳出てるんやから
そらそーやろ!
と思いながら
大量に薬を貰い帰って来ました。

普段からあまり薬には頼らず
何でも気合いで治すタイプやったんですが
今回は頼った甲斐がありました!
やっぱり薬ってすごい!!!

まだまだ完治とはいきませんが
おかげさまで大分マシになりました。

心配してくれたみなさんありがとうございました!

$飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba-IMG_9370.jpg

C ya