OSAKA CYCLE TOUR vol.2 | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

OSAKA CYCLE TOUR vol.2


今回モデルとして参加させてもらってたものの
サイクルイベントなので
各ブースには知り合いがいっぱい!w

そんな中
Leiv'sプレゼンツのゴールドスプリントと
ウッドバンクを使ってのレースに
競輪選手達も参加してて
これまた知り合いが数人!w
photo:06



一回目のウッドバンクレースが終わった後
競輪協会の方に
二回目出て見たら?と言われ
何回も何回も全力で断わったんですが
とりあえずちょっと練習してみーやと言われ乗る事に…

もちろんそんなつもりなかったから
ガッツリハイヒールやった私…
どうしようか迷ってる私の為に
S級1班の競輪選手で
幼なじみでもある稲川翔くんが
スニーカーを探してきてくれ
バンクのど真ん中でヒール脱ぎ捨てました!w
photo:01



恐る恐る何週か走ってたら
翔くんが乱入してきて
更に
去年競輪プロデビューした山本巨樹まで!
photo:05


二人してやたら抜かそうとしてくる…w

でも少しチャリに乗ってしまって
二人と遊んだおかげで
すっかり乗りたいスイッチが入ってしまった私…w
降りた時にはこの笑顔で
photo:03


レース出ます!と伝えてました!w

残念ながら画像はないのですが
相手が競輪選手でも
やるからには負けたくないので
本番は動きやすいようにパーカーに着替え
ポニーテールにして
ガッツリ本気モードで参戦!w

この時間まで
オシャレな衣装着させてもらって
ウロウロしてただけの私が
いきなり自転車にまたがり
ありえない険しい顔でレースに出たもんやから
周りの人達は本気でビックリしてくれてました!

BMXに乗ってた訳じゃないけど
いいアピールになったかな(*´v`)ノ?

最後にみんなで記念写真♪♪
photo:07



モデル業や他のお仕事も
もちろん楽しいけど
ちょっとでも自転車に触れる事が
自分にとっては最高に楽しい瞬間なんやと
改めて感じることのできた日になりました!

今回も大阪美少女図鑑の方はじめ
関わって頂いた全ての方
本当にありがとうございました☆

C ya

iPhoneからの投稿