明洞。。 | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

明洞。。


おはよーございます!

昨日は,
電車に乗って明洞まで買い物に行ってきました♪(´ε` )
photo:01


photo:02



明洞は普通に都会的な感じで,
photo:03


photo:04



スタバもあったので,
もちろん偵察!!!!
photo:05


photo:06



で,こっちはロッテリアが至る所にあるんやけど,
日本語表記めちゃめちゃでした。笑
photo:07



お昼はなんとなく人気そうな韓国料理を食べ,
photo:08



ブラブラして~
photo:09



見た目と原料は謎やけど,
めちゃめちゃ美味しかったおやつを食べ~
photo:10



YAMAHAとHONDAがコラボしたバイクを発見し,
photo:11



かなり色々満喫してきました!!!!

今日は今から練習なんで,
いってきまーす(‘∀’*)♪♪



iPhoneからの投稿