岸和田〜 | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

岸和田〜


ちょっと前から,
オフィシャルブログになってるのって気付いてもらえてるんかな!?w
まだちゃんと完成はしてないけど,
かなりお気に入りですハート

有り難い事にアクセス数も増えてるし,
ブログアップ頑張りますピース

先週末,
大阪に新しくオープンするBMXコースの整備に行って来ました↑

場所はだんぢりの町『岸和田』

岸和田競輪の中に出来たんですが,
家からめっちゃ近いから嬉しすぎるし,
大阪に2つもコースがあるなんて,
かなり恵まれた環境ですハート

って事で,いつも大泉で練習してるみんなで,
頑張って整備してきましたよ~

杏ちゃんも地面固め手伝ってくれてましたkissw

$飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba-IMG_9216.jpg

で,頑張ったみんなで集合写真カメラ

$飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba-IMG_2434.jpg

凄い良い天気の中,
みんな日焼けしながらの重労働お疲れさまでしたyuri

そして!!!
今週末,4月17日(日)
ここのコースでオープン記念レースがありますseisei

もちろん当日は私も参加するし,
天気も良さそうやし,
ブースとかも出てかなり楽しいと思うので,
お時間のある方はぜひお越し下さいふぁいとぉ

ではでは。。
See yaハート