結団式...* | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

結団式...*


twitterでほとんどつぶやいてしまったけど~
昨日は,結団式の為に東京行ってきたよー音譜

結団式自体は夕方からやったから,
午前中はRVCAに行ってきたグッド!

オフィスが広尾にあるんやけど,
マジであそこは高級住宅街で,
いつ行ってもビックリする!!!

しかも外国人がいっぱい住んでる街で,
雰囲気もサイコーキラキラ

で,RVCAで商品いーっぱいもらって,
お昼ご馳走になって,
結団式会場のプリンスホテル新高輪へ…

着いたのはいいものの,
BMXの人達が見つからず,
一人でキョロキョロしてたら…

『サイン貰っていいですか??』
っていきなり男の人に声かけられた!!

3人で来てくれてて,
色紙も持参+1人の人は,
わざわざリアルヴィーナスカード持って来てくれてた!!!

私に会う為に来てくれてたらしく,
Blogもいつも見てくれてるらしい!!

何か素直に嬉しかった星

しかも,他にもいっぱいそうゆう方がいて,
めっちゃサイン書かせて頂きました♪( ´▽`)
結団式終わるまで待っててくれた人まで居てたしリボン

で,結団式はと言いますと~

想像してた以上に凄い雰囲気で,
ちょっとテンション上がった!!!

photo:01



photo:03



同じ日本代表には,
有名選手もいっぱいおったし,
秋篠宮両殿下まで来られてましたにひひパー

終わって,
masaとayakaちゃんと記念写真~

photo:02



女の人はみんなスカーフ巻かなあかんくて,
ほぼ全員リボンにしてたから,
1人だけネクタイ風にしたら,
高校生みたいになったべーっだ!

んな感じで無事団結してきました!!!

帰りにmasaとayakaちゃんとご飯食べて~
夜の便で帰って来たんやけど,
めいっぱい行動して日帰りは若干キツイな…笑

アジア大会出発まで後一週間!!!
頑張るでーーー

では☆
See yaベル









iPhoneからの投稿