日本代表…★ | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

日本代表…★


おはよーございますキラキラ
最近寒すぎて,
またオーストラリアに逃亡願望を抱き出したmikiです♪(´ε` )

ホンマ寒いの苦痛やわー(>_<)
年中夏でいいのに!!!

そうそう!
この前、夜中家に帰ったら,
玄関にめっちゃデカイダンボールが置かれてて,
宛名見たら自分のやったから,
張り切って開けたら,
こんな物が出て来たよーーー

photo:01



来月の中旬に行く,
アジア大会の為の公式ウェアなどなど。。

採寸行ったのだいぶ前やから,
若干忘れかけてたけど,
実際手にしたら,
改めて,気合い入った!!!

だって,
こんな↓日本国旗と五輪マーク入ったウェアばっかりやねんで?

photo:02



ちなみにこれは,
結団式とか移動用のスーツやねんけど,
採寸の時,他の人に迷惑なぐらい,
上はこのサイズで,下はこのサイズで,
いや!やっぱこっちのサイズにして下さい‼
ってやり取りを何回もしてサイズにこだわっただけあって,
バッチリなサイズやったわ♪( ´▽`) 笑

やっぱ着るからにはかっこ良く着こなしたいしね☆"

42競技あって,
日本代表で476人行くから,
結団式とかたぶん有名人いっぱい居てるやろーなぁ音譜

ちょっとミーハーなったろ(≧m≦)" 笑
そしてそんな中に自分が居てる事の違和感感じてこよー 笑。

まぁ前にこんなん↓が届いた時点でかなりの違和感やったけどな!!!

photo:03



まぁでもレースはマジで頑張ってくんでー
みんなめっちゃ応援してくれてるしドキドキドキドキドキドキ

ではでは…
See yaリボン




iPhoneからの投稿