LACE UP SAVE LIVES...!!! | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

LACE UP SAVE LIVES...!!!


おはよーございまーす ;)

ブログの更新確実に怠ってました。。
ごめんなさい(^∇^;)

最近の私はと言いますと,
風邪は治ったのに,
喉だけが治らず,
ハスキーボイスを通り越し,
ダミ声になってますΣ(O_O;)笑

オフィスに新しく入って来た子がいっぱいいてるんやけど,
全員私のダミ声しか知らず,
地声やと思ってたらしい!!!

見た目からして,
ダミ声に違和感がなかったんやって…

ダミ声が違和感のない見た目ってどんなん?笑"

まぁそんな事は置いといて,
先日,これ買いました☆

☆★stargirl★☆-2010061322020000.jpg

『LACE UP SAVE LIVES』

オーストラリアに居る時も摂食障害の人達のチャリティーブレスを買ったんやけど,
このNIKEの物は,
AIDS撲滅活動に利益の100%が寄付される物です。

一昨年ぐらいから,
ボランティアへの意識が高まり,
こうゆう誰もが参加しやすい方法を一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

では,
今日もボランティア精神を忘れずにいってきまーす♪

See ya,,,