Hair...♪ | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

Hair...♪


今日は朝から美容室のヘアモデルしてきましたびっくり!!

フェイシャルエステもやっていただき,
お肌もツルツルになってテンションUP

正面の画像がないんですが,
こんな感じで撮影してました花花

$☆★stargirl★☆-2010053113340000.jpg

その後,近くのcafeに連れてって頂き,
めちゃめちゃおいしいベーグル食べてまたまたテンションUP

$☆★stargirl★☆-2010053114280000.jpg

オシャレなcafeがいっぱいあって,
最近ちょっと私的にツボな中崎町ハートハート

今度から行く機会が増えそうなんで,
穴場なお店いっぱい発見して来ますハート


そー言えば今日,
家から一番近いガソリンスタンドに言ったら,
いきなり,
『お姉さん自転車乗ってますよね?』
ってゆう意味不明な質問をされ,
?浮かべてたら,
『この前テレビで見て,何回かココに来てくれてたから,バイトの皆で噂してたんですよ~sei
って言われたぶっwww

どのTVを見てくれてたんかわからんけど,
いきなりやったからビックリしたaya
でも素直に嬉しかったけどがっつ

もっとメディアに出れば,
こうゆう感じでBMX広まって行くんやろなーって実感出来て,
更に頑張る気になったgood

この先が楽しみい

ではでは。
See yaにこっ