With Ami no.3...☆ | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

With Ami no.3...☆


もう,みんな興味ないかも知れんけど,
オーストラリアの残りの生活矢印矢印

4日目のビーチ後ハート

チャイナタウンに行き,
amiちゃんが,切り絵を体験ライト

$☆★stargirl★☆

$☆★stargirl★☆

出来上がりを見て,2人で凄い凄いって大興奮したのもつかの間。。
横にあった見本を見たら,
amiちゃんの切り絵とソックリの物を発見。。
たぶんこの人レパートリー10個ぐらいしかなくて,
それをちょっと変えてその人っぽくしてるんやと思うびくーり笑”

で,夜はダーリングハーバーにデートしに行き,

$☆★stargirl★☆

晩ご飯食べて,
お家までの1時間の電車の旅に備えてスーパーで買い出し:

私の大好きなマンゴージュースと,

$☆★stargirl★☆

amiちゃんがオーストラリアで必ず食べるらしいヨーグルトヨーグルスプーン

$☆★stargirl★☆

学生かってぐらい,
電車の中で大はしゃぎしながら帰宅~音符
amiちゃんとやったら,ホンマにどこにいても何をしてても楽しいわLOVE

5日目(最終日)キラキラ

この日も最高のBeach日和太陽

$☆★stargirl★☆

って事で,お気に入りのボンダイビーチへbell

3ヶ月間,ほぼ毎日乗った電車と,
Helensburgh駅ともお別れ…えーん汗

$☆★stargirl★☆

$☆★stargirl★☆

Beach着いて,
NEW水着でテンション上がって,
amiちゃん誘ったけど,
何回言ってもなかなか一緒に入ってくれず,1人で海へ。。

$☆★stargirl★☆

$☆★stargirl★☆

2人で寝転びながらマッタリしてたら,
近くにおったお姉さんがトップレスな事に気付き,
2人で大騒ぎayaaya

ガン見してしまったんやけど,
ホンマにスタイルのいい人で,
凄いキレイやった(n´・ω・n)

ってかよくよく周り見てみたら結構トップレスの人多かった♥akn♥
みんな普通に本読んだり,音楽聞いてたり超リラックスモード♪♪
さすがって感じやったな~mhsa

綺麗なBeachを後にして,

$☆★stargirl★☆

この日はオーストラリアラストって事で,
カイが『最後に美樹の作ったお好み焼きが食べたい❤
って言ってくれてたので,
お好み焼きパーティーナイフ

このバーベキューコンロにも慣れて,
毎回,確実に完成度増してましたぐぅ~。

$☆★stargirl★☆

で,みんなで楽しくディナー★

$☆★stargirl★☆

3ヶ月間榊原家にお世話になり,
毎日こうやってご飯を食べながら色んな事を話すのが,
私の毎日の楽しみやったheart*
だから,この日ももちろん楽しかったけど,
内心凄い寂しかったなぁさがる

みんなと楽しいディナーをして,
ゆっくりしたかったんやけど,
私たちには荷造りという大仕事が残っていた為,
そっからバッタバタひなひよ笑”

サヤがチャリの梱包を手伝ってくれ,
必死にしてたら,
amiちゃんが,『美樹ちゃんが工具を持ってるとこなんか貴重すぎる!""""""""""""""""""""!!
とか言って激写しにきたsanaひなひよ

$☆★stargirl★☆

でも,最終的にはカイにやってもらいました汗笑”
やっぱ慣れへん事したら上手い事いかんね・・・。

チャリは無事に終わったものの,
部屋ん中は2人分の荷物で大惨事!!
次の日,早朝出発やから急がなあかんのに,
サヤが差し入れにマンゴーを切ってきてくれたから,
ちょっと休憩~~~顔ハート

$☆★stargirl★☆

それにしてもこの部屋ヤバいな。。sei

最終的にはこうなったけどねピース

$☆★stargirl★☆

最後の最後まで,
由紀さんには本当にお世話になって,
感謝してもしきれません。。

最近凄い榊原家が恋しいから,
また絶対みんなに会いに行こうはーと

今思い返しても,
ホンマに楽しい日々を送って,
色んな事して,色んな事考えて…
凄い成長出来た3ヶ月やったと思うひなひよ
マジで行ってよかったビックリマーク

ってな感じでオーストラリア完結にこっ

ではまた~
See yaキラキラ