Valentine...☆ | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

Valentine...☆


明日バレンタインやから,
今日のマーケットは,
いつも以上にお客さんがいっぱいやった。。ア セ

と言う事で,
いつも通り3時に起き,
11時まで働いてきました走る

そしてそして!!!!
いつも私が行くと話しかけてくれるフランス人の人がコーヒーをおごってくれ,
更に!!!
『Happy Valentineプレゼント
って言ってこれをくれたぶっwww

って事で,本日のお花…

$☆★stargirl★☆

念願のバレンタインローズ貰っちゃいましためろめろ♪
いや~嬉しかったるん

で,マーケットが終わり,
ファームに帰って寝る時間もなく,
午後からはマーケットで知り合った人のお花屋さんにおいでって言われたんで,
1人で行って来ましたにこちゃん

ボンダイビーチの近くにあるお店で,
着いてみると,
フルーツとか野菜まで売ってる,
私には夢のような場所やった↑↑

ちょっとお仕事も手伝って,
色々話できて,またまた英語の勉強になったおんぷだらけ


しかも帰りに,
ORGANICのオレンジジュースとこんなにフルーツ頂いちゃいましたリボン
フルーツあれば生きていけるから,
全部独り占めしよ~にひsei

$☆★stargirl★☆

お店ではめちゃめちゃ美味しいマンゴーまで食べさせてくれたしにこっキラキラ

また新しい経験ができた1日やったなーうさぎさん。ひなひよ

そういえばこの前,
昔SPYで働いてた方が私のブログを見つけてくれ,
いきなりメッセージをくれたおやすみ

その頃の事を色々思い出せて,
凄い嬉しかった♥!!

ちなみに今こっちは21時やねんけど,
3時起きなもんやから,
めちゃめちゃ眠たい。。ひなひよ
明日ももちろん仕事やしひなひよ

ってかってか!!!
今思い出したけどビックリマークビックリマーク
今日マーケットが終わってファームに帰ったら,
マリエちゃんがいなくなってたy’s
彼女は1ヶ月働く予定やったのに…
みんな若干パニックやったし,
凄い寂しいサゲ~ひなひよ

明日からは色んな話のできる相手も居ないので,
1人で頑張ります・・・。

ではおやすみなさいmomo*