美人…☆ | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

美人…☆


みなさんお待ちかねちゅあ
美人2人と写真撮ってきたよ~~お花

ちなみに,テレサじゃなくてテリーサでした汗
ごめんなさい冷や汗

$☆★stargirl★☆
(左からソラ,私,テリーサ)

2人とも見た目だけじゃなく,性格まで可愛いいし,
歳も近いし,今はみんな同じ環境に居てるから,
色んな事話して,
毎日ホンマに楽しい音符

ソラは,英語の勉強が終わったら,
日本語の勉強をするらしいから,
学校が終わってもまた会えるかな好キラキラ

テリーサとは今日,学校帰りに色んな話をしたんやけど,
同じ歳の同じ時期に同じような心境でオーストラリアに勉強しに来たって事がわかって,
めちゃめちゃ話が弾んだきゃはっハート
とにかく,自分に対しての考えとかが似てて,
話してて楽しすぎたはーと

で,で!!!
明日はAustralia dayでシティの方はお祭り騒ぎ↑↑
って事で,友達何人かと遊びに行く事になったがっつ

昼間は,ロックスっていう古い建物とかが残ってる,
由紀さんもオススメの街でやる,
色んなジャンルの音楽の野外ライブ的なのに行って,
夜は,ダーリングハーバーで上がる花火を見に行く予定ひなひよキラキラ

楽しみすぎるビックリマークビックリマーク
楽しみすぎて寝られへんかも笑akn

たぶん明日は1日中飲むやろうから,
待ち合わせお昼やし,
朝からランニングでもしよ~っとるん