cold...。 | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

cold...。

私,風邪引きましたサゲ~

最近,学校の中がクーラー効きすぎて寒いのに,
外はめっちゃ暑いってゆう温度差で,
毎日帰る頃には頭痛かったんやけど,そのせいかなy’sひなひよ

薬嫌いやから,
今日は朝からいつも以上にフルーツを摂取リンゴマスカット

まぁでも,明日1日学校行ったら,
明後日はAustralia dayで休みやからゆっくりしよ~にこ

昨日は,由紀さんの両親&ミカさんファミリーが来て,
一週間前から,お家にはマーティン両親が居る為,
総勢13人でLunchナイフビール

$☆★stargirl★☆

画像には全員入りきってないけど。。笑

晴れたり曇ったりで凄い変な天気やったけど,
1日中めっちゃ暑くて,
なんと気温40度やったらしい!!!!

って事で,私ここのお家にお世話になって約2ヶ月経つのに,
初めてプールに入らせてもらったがっつ笑”

$☆★stargirl★☆

日が出てる時にちょっと焼いてたんやけど,
一瞬で赤くなった不機嫌
やっぱりオーストラリアの日差し…怖いさがる

その後は皆でまったりタイム(´3`)~♪

みんなはゲームキラキラ

$☆★stargirl★☆

私はミカさんが持ってきてくれた,
岡崎京子って人の『ヘルタースケルタ-』って本を読ませてもらった↑

$☆★stargirl★☆

この本,簡単に説明すると,
全身整形のおかげで超人気モデルになるのはいいけど,
体がどんどん崩れて行くって内容の本やねんけど,
ちょっとだけ読むつもりが,
いっきに最後まで読んでしまったぐらい,
めちゃめちゃ面白い本やったハート

ちなみに私の横で寝ているのは由紀さんのお父さんですcrml

そして,Dinnerはざるそば&そうめんナイフ

ユマちゃんが居るとすっかりお姉さんなサヤハート

$☆★stargirl★☆

この2人可愛すぎるやろ~~ぶっwwwkiss

ってか,今日の朝,
コースに練習行くって言ってたから,
早めにベッドに入ったのに………
寝たの5時ひなひよ
そして起きたの7時ガーン!!

でも,そのままコースに行き,
朝からガッツリ練習してきたビックリマーク

ホンマ最近寝付き悪いわ顔