XBR...!!! | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

XBR...!!!


昨日はLiverpool,
今日はHawkesburyでレースしてきましたよ~キラキラ

チューリップ。Liverpoolチューリップ。

$☆★stargirl★☆

$☆★stargirl★☆

$☆★stargirl★☆

皆で準決勝のモトシート待ちハート

$☆★stargirl★☆

控えテント上

$☆★stargirl★☆

チューリップ。Hawkesburyチューリップ。

$☆★stargirl★☆

$☆★stargirl★☆

$☆★stargirl★☆

$☆★stargirl★☆

結果はと言いますと。。。
2日とも準決勝敗退手

なんか2日とも予選があまり調子がよくなく,
準決勝のコースを決めるが後になってしまい,
アウトコースしか空いてなくて,
スタートは悪くないのに,
1コーナーでインから入られるって感じのレース展開で終了汗

しかも今日は,途中でけが人が続出して,
急遽予選が2モトになり,
ホンマはあるはずの準決勝が私らのクラスだけなくなったと言われ,
決勝のモトを確認しに行ったら,
8人上がりの9位で落ちてたsei

なんで準決勝がなくなってしまったのかもわからず,
ちょっと腑に落ちない感じで30分ぐらいしてから片付けをしだしたら,
いきなり放送で準決勝があるからって呼び出され,
急いで用意してゲートへ走る

いきなりすぎてアップする暇ももちろんなかったし,
急いでゲート行ったもんやから,
めっちゃ息切れてんのにそのままスタートseisei
まぁ準決勝で落ちたのは自分のせいやけど。。笑”

で,決勝残られへんかったし,
テントにもどり片付けてたら,
またまた呼び出し!!!!!

行ってみると,
やっぱり私と同じように疑問を感じた子がクレームを出したらしく,
再レースをするかって話に。。

もちろん私はやりたいって言ったし,
他にも何人か言ってたけど,
決勝に残った子らはやりたいってゆう訳もなく,
多数決で負けsei

ってな感じで振り回されっぱなしのレースでしたaya
しかもChampionship Womenだけ↓↓

1回レースが終わった気分から,
またレースをせなあかんって凄いしんどい不機嫌
まぁ終わったもんしゃーないけどね溜め息
落ちたのには変わりないしーわら

長々と愚痴りましたが,
まだあと1回残ってるし,頑張りまするん

明日からはまた学校の日々sao☆
なので,おやすみなさ~い♡