QLD vol.3...☆ | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

QLD vol.3...☆


2009年ラストの日は,
大晦日な事を忘れるぐらいマジで暑かった太陽*汗

やのに練習時間は2:00~4:00自転車ダッシュ
でも,前日と違ってコースはかなりいい感じキラキラ

この日は巽も合流♪.・。*

$☆★stargirl★☆

練習後は,
山の上の高級住宅街にあるマーティンのお友達のお家に花

さすがに次の日レースやから,
年越しはできないものの,
9時にあがる子供用の年越し花火も見えるし,
海沿いの街が一望できて,
山の上やから星も凄いって聞いてたから,
みんなで凄い楽しみで行ったんやけど...

バッチリのタイミングで・・・雨↓↓↓

はっきりじゃなかったけど夜景は見えたから,
マーティンに写真を頼んでたんやけど,
すでに結構飲んでた為・・・

$☆★stargirl★☆

街中火事になってました消防車(USAはしご)笑”

ずっと小雨は降ってたけど,
みんなで手持ち花火花火

$☆★stargirl★☆

おいしいディナーも頂いたし,
本当にマーティンのお友達は皆すごいいい人ばっかりで,
毎回すごい楽しいハート
色んな人に紹介してくれて,英語の勉強にもなるし,
本当にありがたいです好

そしてそして,
元旦から2日続けてレース自転車キラキラ

決勝には残られへんかったけど,
ホンマに楽しかった音符

$☆★stargirl★☆

$☆★stargirl★☆

$☆★stargirl★☆

3日の日,
カイ&サヤ&コウユウのレースが終わってソッコーNSWに向けて出発車

12時間ぐらいかけて家に到着し,
朝の5時半,
みんなで荷物にまみれながら歯磨きハブラシ笑

$☆★stargirl★☆

レースってゆうより,
凄いバカンス気分を味わえたから,
ホンマに学校休み取ってよかったオレンジチューリップ

ちなみに明日からは,
8日間の間に5回もレースがあるXBRってゆうレースが始まりますキラキラ

土,日,火,木,土にレースがあるんやけど,
私は平日学校のため,週末のみ参加手

ちょっとハードやろうけど頑張ってきますsei