ジャネット...☆ | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

ジャネット...☆


今日は,由紀さんが朝から仕事やから,
洗濯物を干して,
サヤ&コウユウをお見送りして,
由紀さん手作りのお弁当を持って学校へ学校キラキラ

$☆★stargirl★☆

ジャネットの誕生日の前祝いで,
ランチは公園って言ってたんやけど,
変更になり,
先生のArianeがジャネットの為に,昨日の晩,
ケーキ焼いて来たらしいおんぷおんぷ

はい!皆さんお待ちかねのジャネットです!!6

$☆★stargirl★☆

どう??想像通り!?
ちなみに彼女,
ブラジリアンではなく,コロンビアでした汗

皆でケーキ食べて,
数人と記念写真CAMEDIA SO-570UZカメラ

$☆★stargirl★☆
(左から,私,カルロス,ジャネット,エリアン,オズグッド,リカルロ)

写真は例の消防士ピーターに撮ってもらったんやけど,
もうちょっと上を撮って欲しかったな。。sei

明日から休みやから,
テンション上がりながら帰宅したら,
テーブルの上に何か変な物が。。。

よく見てみると,卵なんやけど,
中が若干透けてる↓↓
しかも触ってみたら凄い柔らかい汗

榊原家が飼ってるニワトリが産んだんやけど,
今日の卵はこんなんやったらしい!!!

$☆★stargirl★☆

カイの変顔より奇妙な卵をサヤが解剖aya

$☆★stargirl★☆

割ってみると,意外と普通の卵でしたegg.

$☆★stargirl★☆

右に写ってるのが殻やねんけど,凄くない??
『こんなに柔らかかったら,きっと難産やったんやろうな~』
って言ったら,由紀さんに笑われた笑うarisu笑”

その後,由紀さんと2人で晩ご飯を作り,
全員で食べて,
更にデザートを作ったテヘ

$☆★stargirl★☆

パブロバってゆうデザートらしいねんけど,
メレンゲを焼いたやつの上に,
クリームとフルーツをトッピングキラキラ

$☆★stargirl★☆

凄い美味しかったキラキラ

明日はついに週末やな~
1週間,充実しすぎてて一瞬やったおんぷ

日本ではなかなかできひんかった,
早寝早起きもできてるしピース

ちなみに明日はみんなでノンビリ過ごして,
日曜日はコースに連れて行ってもらう予定でーすドライブハート

BMX乗るの,何ヶ月ぶりやろsei汗笑”