旅行 vol.2...♪ | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

旅行 vol.2...♪

 
2日目の朝は,
私が今回1番楽しみにしてた仙人風呂~onsen*

$☆★stargirl★☆-P1001156.jpg

$☆★stargirl★☆-P1001157.jpg

大自然の中で温泉に入れて,
朝から超癒された~キラキラ

温泉って言えば浴衣♪
って事で。。
『カップルで温泉に来ました風』に英洋とはな

$☆★stargirl★☆-P1001158.jpg

すっぴんですみません。。涙

朝から温泉に入ってかなり眠たくなり,
バスに乗って出発した瞬間から爆睡ビックリ笑”
気づいたら,目的地の“那智の滝”に到着してました↑↑

初めて見たけど,とにかく凄くて,
なんか感動した願いハート赤

記念に,家族写真るん

$☆★stargirl★☆-P1001163.jpg

帰りに巨大おみくじをして,

$☆★stargirl★☆-P1001165.jpg

お昼ご飯を食べて,大阪に向けて出発バスダッシュ

連休のせいか,帰りはめちゃめちゃ渋滞で,
すごい時間かかったけど,
バスの中で定番のカラオケして,
また寝てって感じで無事に帰宅~家

今回,ずっとお世話してくれた運転手さんも凄いいい方で,
バスもホンマ快適やった♪♪

$☆★stargirl★☆-P1001161.jpg

ご飯はどれもめちゃめちゃ美味しかったし,
温泉も最高やったし,
色んな物見れたし,
凄い楽しい旅行やったなheart*

今年は正月,みんなと過ごされへんから,
オーストラリア前に旅行行けてよかった♡

おばあちゃんいつもありがとうハートハート