洗車...☆ | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

洗車...☆

朝から天気が良かったから,
張り切って愛車ラパンを洗車~くるまシャボン玉

コース整備のせいで,
腕だけTシャツ焼けしてイヤやったから,
ベア&ショーパンで洗車してみたピース

☆★stargirl★☆

脚立出して天井洗って,
ホイルもドアの内側とかも隅々まで洗って,
最後全体を拭き終わる頃,
もうちょっとや~と思いながらウキウキしてたら・・・

お母さんがいきなり家から飛び出してきて,
『車使うで!!!!!!!!』
と言い放ち,
早々と車に乗り込み,
走り去っていった。。。

∑( ̄□ ̄;)!!

ありえへんや~ん!!9!!6笑”

悲しい気持ちでラパンの後姿を見送り,
気持ちを切り替え,
英洋も新車を洗うと言い出したんでお手伝いおんぷ

この人はダイエット目的でこんな暑い中,
ウインドブレーカー着用リボンスカル(パステルver.

☆★stargirl★☆-P1000700.jpg

秘かに写ってるひーくんは上半身裸。。

3人揃って,
確実に格好おかしいよね…汗笑”

絶対,近所の人から変な目で見られてるなッッ走る笑”

3人で必死に洗って,
家の中に戻り,
一息ついた瞬間,
いきなりの...

豪雨どんより雨

・・・って事でラパン初めての洗車は,
すごく悲しい結果に終わりましたふ~ん・・汗