ドーピング...。 | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

ドーピング...。

この前の全日本の時,
15才以上のライダーはドーピング検査の対象らしく,
朝から集合させられて,
3日以内に摂取したものとか色々書かされた。。


ちょっと前から日本のレースでもドーピングやってたけど,
いつもエリートクラスだけで実際した事なかったから,
朝から皆で大騒ぎ!!!!笑"

でも,選ばれへん可能性も高いから騒いでもしゃーないかと思って,
開き直ってみたひらめき電球


で,自分のレースが終わったから普通に観戦してた時に,
後ろからトントンパーってされて,
振り返ったら…
『美樹ちゃんドーピングニコニコグッド!
って……。


Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!
完全に忘れてた~~汗


ってか決勝転けたのに,
ドーピング?笑"


隣に居たあみちゃんと,
とりあえず大爆笑!!


用紙にサインして,

☆★stargirl★☆-CA3C00060002.jpg


私の監視員役をしてくれる楓ちゃんのお父さんと行動する事に…キラキラ


一時も私から目を離したらアカンらしく,
超至近距離でずっとついてきてくれてて,
私が急に止まったりしたら,
何回もぶつかりそうになった!!!!!!笑"


☆★stargirl★☆-CA3C00070001.jpg


選ばれた瞬間は実際嫌やったけど,
ここまで来たらちょっと楽しみになってきてて,
余裕の表情ニコニコ


☆★stargirl★☆-CA3C00080001.jpg


で,ドッキドキしながら中入って,
検査員みたいな人が色々紙に書いてるのを見てたら…。。


『結果から言いますと,今日はドーピングしませんっパー
ドーピングの対象になるって事は一流選手の証なんで,
その意識を持って競技に取り組んで下さい!
ご協力ありがとうございましたm(__)m』


やって……。


って事で,
一人で盛り上がっただけで,
ドーピングは経験できずでした…あせるあせる笑!