京都...♪ | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

京都...♪

昨日あれから,
渋滞にもめげず軽快に進み,
あまり迷う事なくなっちゃん家到着チューリップ赤チューリップ赤

ってゆうのも,奈央が横でずっと
噂の【NAVITIME】使ってくれててんけど,
アレめっちゃ凄い!!!!
音声でも案内してくれるし,
とにかくめちゃめちゃ正確キラキラ
使う価値アリ!!!!!です♪

で,なっちゃんandにこと合流してからはずっと喋りっぱなしべーっだ!パー

☆★stargirl★☆-P1000245.jpg

美人親子やろ花花

で,お腹空いたからみんなでマクドhamburger*potato*
なっちゃんも今日はつわりマシやったみたいで良かった音符音符

それから夜,なっちゃんがお鍋しよーって言ってくれたから,
買い出しカバンキラキラ

帰ってきてからは,
超残念な事に参加できなかった汗
なっちゃんの結婚式のDVD見せてもらった音符音符

なっちゃんのドレス&着物姿めちゃくちゃ可愛かった長音記号1長音記号1ラブラブ!ドキドキ"

DVD見ながらも喋りまくり長音記号2ニコニコ

オソロヘアーな2人さくらんぼ

☆★stargirl★☆-P1000249.jpg

奈津美ドキドキ美樹

☆★stargirl★☆-090320_172810.jpg

3人で音符

☆★stargirl★☆-090320_173601.jpg

4人でカメラキラキラ

☆★stargirl★☆-2009032112070000.jpg

喋りまくってたらいい時間になったし,
なっちゃんの旦那さんの一平ちゃんも帰ってきたから,お鍋開始アップアップ

なっちゃんから話は聞いてたけど,
旦那さんすごいいい人オーラが出てて,
やさしそうな人やったキラキラ
家族3人幸せそうで,こっちまで幸せ~な気持ちになったほし

山名一家ハートありがとうございました音符&お邪魔しました!

山名一家とbyebyeseiしてから,
奈央と2人で夜の四条へダッシュ

☆★stargirl★☆-P1000261.jpg

MURUA×BLENDAのイベントがある為,
WORLDってクラブに行ってきたキラキラキラキラ

その前に。。。
化粧直しの為,パチンコ屋のカップルへ・・・笑”

☆★stargirl★☆-P1000257.jpg

準備万端でいざ出陣?akn?

なぜか外にミラーボールがあって,
奈央と2人でウケたきゃはっ

☆★stargirl★☆-P1000262.jpg

入ってすぐに,
BBの撮影してる場所があって,
もちろん参加OK

B1もHOUSEがガンガン流れてて,
後半は結構人がいた!!

もちろん,MURUAのイベントやから,
荻原モモコさん登場!!☆

ちょっと盗撮っぽくなったけど...笑”

☆★stargirl★☆-P1000264.jpg

顔ちっちゃかったオレンジチューリップ紫チューリップ

2人で,もういいかな~ってなってきて,
早々に撤収ジュ~*ためいき*

帰りも,今にも潰れそうな音だしながら,
高速ぶっ飛ばして,無事に帰って来ました車笑”

京都の素敵な街並みとか全然見られへんかったけど,
久しぶりの京都かなり満喫できたキラキラ