こんばんは、スターゲイザーです。

 

お昼過ぎから地元の自治会の催しにカホンで参加。

平均年齢70歳以上の奥様方と懐かしのメロディを僕はカホンを叩きながら熱唱。

しかしながらカホンは撃沈。

でも、奥様方にはわからないwww。

 

夜は行きつけのカフェの音楽会に出演。

今日は師匠に見に来て貰いましたが合えなく撃沈。

練習の半分も出せない悲しい結果に。

それと僕にヤクザのような因縁つけてきてる糞ばばぁが見に来てたので、余計に飛んでしまった。

後から知ったのだが、物凄いクレーマーで有名なばばぁらしい。

本人に自覚なし。ほんまに糞ばばぁ。あんまり誰にも相手にされてないのに来て楽しいか?出禁になれ。

 

昨日のヤフオク入札分は撃沈。

結構高めで落札した物、撤退した物多数。

 

何か出品してたコミックセットに大手から注文入ってもう発送までされてる。

決して最安値ではないし、むしろ高い方。

何で?

極々たまにここではコミックや文庫セットの欠け巻をAmazon経由や楽天経由で買ってるけど。

もう止めてよ、変な事すんの。

気が気じゃなくなるやん。

 

売上は上がっているが、FBAの値上げで利益が圧迫されている。

来月からはキャリアパートナーも実質使えないので更に圧迫は酷くなると思う。

うちのような零細個人事業の古本屋にもチャンスがあったAmazonだけど、厳しいね。

まぁ、せどりなんで色々な物を扱って凌いでいくしかないか。