ヤンセジョン ELLEKOREA 1月号 記事 続き | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

作品が終わって'私'に戻ってからはどんな毎日を過ごすんだろう 撮影した記憶と香水まですべて払拭し、完全に私に戻るのに時間が少しかかるタイプだ。 その後は平凡だ。 一旦起きてシャワーして、外に出て好きな人に会う。 それがだめなら図書館に行って本を読みても百貨店の見物をしても無条件にいく。 一つ必ずしているのならイヤホンをして夜道を歩くこと。 ある時は3~4時間を歩いたりもする。 考えを整理するのに歩くことほど良いことのないようだ。 そうして帰って眠れなければ映画見ながらワイン一杯飲んで。 
ハワイに来て着服したのも計画したのがあるか 海外に出れば、必ず手にするのがトレーニング服と香水、スピーカー、イヤホン、クレジットカード程度。 その他には、とくに見当たらない。 どの国に行っても正直、他のことをあまりしない。 観光地や博物館のようなところにも興味がない。 今回も写真撮影を終えたら本当に本当に歩いて通うんだ。     
特別に記憶に残る旅行があるのか 今まで行ってみた所の中で私の情緒と合っているところはベルリンだったようだ。 私と似てるような人が多かったよ(笑)。 みんなイヤホンをして紙コップやプラスチックカップを持っているが、、それがコーヒーではなく、ベンショドラ。 道を歩く時もお互いに邪魔しないで尊重してくれる感じが良かった。 
ワインを好きだと聞いた ワインは不思議なのが、数千ウォンから数百万ウォンまで価格が本当に多様で味も異なるというものだ。 焼酎は事実の味が似たり寄ったりではないか。 ワインは温度によっても他、オープンした時と30~40分過ぎた時、また、味が違う。 なるように鋭く繊細な酒という点が魅力的だ。 昨日何ヵ月ぶりに母親と叔母、叔父さん、おじさんまで皆あつまった。 シャンパンのボトル、レッド・ワイン三本、デザートワインのボトル、こんなに五本をあげたが、未明二時まで飲んでしまった。 
ヤンセジョンに家族はどんな意味 私の人生の全部。 
母にどのような息子であるかどうか気になる 私が思うには親不孝者だ。 撮影入ると、よく見ないから。 昨日も家に入ったところ、母が抱いてくれながら"手放せないぞ"と自慢してたよ。 私がお母さんには愛嬌が本当に多い。 頬にキスもして、腕もよくかけており。 幼いころはむしろそうしなかったが、今はあまりお会いするのが最高の親孝行という気がする。 
ワイン以外にまた楽しむのがあるのか 苦しい時すぐに探した方が香水だ。 ストレスを受ければ私がいる空間に香水をとてもまく。 即座に幸福感をもたらす。 家に香水がかなり多いが、主に書くのは四つほどだ。 この四つは欠かせないと落ちたらすぐに買っておいている。 
年末年始、複雑な気がする時でもあった。 本人はどうか あまりにも普段にも考えが多い方だ。 前に述べたように、2019年はたくさんの教えを得た年だった。 幸せだ。 その前には感じられなかった感情である。 
新年が始まる瞬間、一緒にすればいい映画やワインを挙げてみたら (しばらく苦心した後)一応映画は<タイタニック>に為る。 好きな映画の一つで、見るたびにすごくヒーリングなる。 愛と絶望、配信、希望が含まれている。 特にお互いに異なる環境で生きてきたジャックとローズの恋物語が何か本質に触れる感じだ。 ワインは赤ワインがいい。 五万~万ウォン台のロバート・モンダビやジョセフ・フェルプスワインを推薦する。 匂やかな夜を過ごせるだろう。    
   
모던한 스퀘어 셰이프와 글로시한 소재가 고급스러운 데이비드(David) 백팩은 Jillstuart Accessory. 프린트 셔츠와 블랙 팬츠는 모두 Wooyoungmi.

モダンなスクエアシェイプとグロッシーな素材が高級なデービッド(David)バックパックはJillstuart Accessory. プリントシャツとブラック・パンツはすべてWooyoungmi. 

핀스트라이프 재킷과 테이퍼드 셔츠, 팬츠, 슈즈는 모두 Hermès.