私の国'チャン・ヒョク"ヤンセジョン・ウドフヮンと呼吸、試合する感じ"[インタビュースポイラー] | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

私の国のチャン・ヒョク/写真=サイダスHQ提供 

[スポーツトゥデーヒョンヒェソン記者]俳優、チャン・ヒョクが'私の国'で呼吸を合わせたヤンセジョンとウドフヮンを称賛した。 

チャン・ヒョクは26日午後、ソウル江南区のカフェでJTBC金土ドラマ'私の国'(脚本チェスンデ・演出のキム・ジンウォン)放送インタビューを進めた。 

'私の国'は高麗末、朝鮮初期を背景に各自の信念が言う私の国を置いてお互いに刃を向け、権力と守護に関する欲望を描いた。 チャン・ヒョクは、劇中の王座に上がるために王子の乱を繰り広げる李芳遠(イ・バンウォン)役を演じ、熱演を繰り広げた。

同日、チャン・ヒョクは一緒に呼吸を合わせたヤンセジョンとウドフヮンを言及した。 彼は"ヤンセジョンとウドフヮンはすごくいい友達だ。 ひとまず、姿勢がいい。 作品に対する解釈を前もってしてやってくる。 また、その解釈が大好きだったよ"と誉めた。 

さらに、"和を合わせて見ると、景気をする感じを受ける。 試合のルールが台本なら、流れを分析して解釈は各自の役割ではないか。 そんな試合を行った気分"とし、"現場に行けば緊張とときめきが共存した"と説明した。