手の手紙にプレゼントまで用意。ヤンセジョンファンミーティング、ファンの応援輝いた | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

【ニュースにはファンヒェジン記者] 

俳優ヤンセジョンが国内二番目ファンミーティングを盛況のうちに終え、再び人気を証明した。 

ヤンセジョンは11月24日、ソウル広津区イエス24ライブホールで開かれたファンミーティング'君に送った詩'を開催した。 

昨年、次いで、二番目の国内単独のファンミーティングを開いたヤンセジョンは"嬉しくてみたかった"とファンたちに優しく挨拶をした。 

彼はJTBCドラマ'私の国'撮影中にもファンミーティングテーマ選定からプレゼントまで直接購買し、ファンとの出会いを準備した。

ヤンセジョンは李ソラの'初めて感じそのまま'とオウェンの'今日'を熱唱した。 彼はドラマ撮影のかたわら、歌の練習をしながら、ファンへの愛情を吐露した。 

また、ファンとの約束を守るため、ラップをびっくり準備して熱烈な拍手を受けた。 ヤンセジョンは、一番好きな詩詩人イチョンハの'一人で愛するということは'を挙げた。 この詩は'私の国'で'フィベンジョス'で一緒に呼吸を合わせた俳優イユジュンが推薦したという噂だ。 

ヤンセジョンは専売特許暖かい雰囲気と声で詩を朗読した。 彼は'私の国'で愛する人たちを守るために命まで投げ出し武士ソフィを熱演した。 ヤンセジョンはドラマの余韻が盛り込まれた名場面を一緒に見ながら撮影裏話を打ち明けた。 

彼は一緒に演技した俳優らに対して、感謝の感情を伝え、"良い経験をして多くのことを学ぶことができて幸せだったドラマ"と明らかにした。 

さらに、ヤンセジョンは'私の国'について"人間ヤンセジョンにも'私の国'が周りの人たちだという考えが入った"とありがとうした。 さらに、撮影で辛いときにファンに受けたありがたい愛を思い出したと話して感動を与えた。 

ヤンセジョンはファンが作った映像と絵プレゼントを接した後、しきりに90度感謝の挨拶をした。 特に直接準備したプレゼントをファンにできるだけ多く伝えるためにアーチェリーゲームに熱中し、笑みを誘発した。 

彼は、事前に準備したプレゼントに続き、ポラロイド写真撮影をその場で追加で進行し、和やかさをもたらした。 ヤンセジョンは自分で書いた自筆の手紙を朗読し、感動を加えた。 

彼は"ファンたちに向けた心変わらない"、"もっと一生懸命に演技して良い姿にお伺いしたい。 愛してる"とファンミーティングを終了した。 ヤンセジョンはファンミーティング後の団体写真撮影やびっくり見送り会まで進行し、ファンに受けた愛を丹念に恩返しする動きを見せた。 

(写真=グッピプル提供)