私の国’ヤンセジョン→キムソルヒョン、俳優たちの強力なシナジー。和気あいあいとビハインド公開 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️



’私の国’のよどみのない上昇を導いた俳優たちのしっかりして、和気あいあいとしたビハインド・カットが公開された。 

JTBC金土ドラマ’私の国’側は23日、笑みが絶えない心温まる撮影現場を公開した。 ウェルメイド時代劇の原動力となった俳優たちの特急シナジーは、今後の話に期待感をさらに刺激する。 

中盤に向かって走っている’私の国’を向けた好評と上昇の勢いが熱い。 激変の時代を背景に広がる躍動的である叙事と予測できない展開は一瞬も目が離せない吸引力で視聴者たちを魅了した。

ここに人物同士の深い感情を極大化する俳優たちの熱演ぶりは’ウェルメイド時代劇’という賛辞につながっている。 熱い反応を立証するように過ぎた19日に放送された’私の国’6回は全国5.0%、首都圏5.2%(ニルソンコリア、有料世帯基準)を記録、の最高視聴率を更新した。 

上昇の勢いの立役者は断じて俳優だ。 ヤンセジョンは、骨身を惜しまないアクションからソフィの切ない感情まで完璧に消化していて、ウドフヮンは、厳しい’ダーク’アウラにナムソンホの野心をインパクトあるように描いている。 

キムソルヒョンは、大胆なハンヒジェの気概を安定的な演技で消化し、再発見という好評を受けている。 特別なカリスマで自身だけの李芳遠(イ・バンウォン)キャラクターを作り出したチャン・ヒョクと俳優の存在感が歴史の巨人を会った時、どのようなシナジーを出すことができることを証明した金英徹(キム・ヨンチョル)、優雅さの中に気丈な女性の気概を盛り込んだ朴イェジンは葛藤の軸に重心を握った。 

’フィベンジョス’でべたべたした友情とゴマ粒の笑みまで担当するインギョジン、ジスンヒョン、イユジュンと切ない感情をそそるチョイヒョンの熱演まで完璧なバランスとシナジーを届けている。 

’私の国’がプレゼントする強烈なシナジーの源泉は撮影現場で見せる俳優たちの呼吸だ。 現場はいつも暖かい笑顔と、和気あいあいとした雰囲気が絶えない。 

ヤンセジョン、ウドフヮン、キムソルヒョンは撮影に集中していても、すぐ明るい笑顔を見せてくれる。 ドラマの中では、鋭いカリスマ性に重心を取るチャン・ヒョクと朴イェジンも後輩との呼吸に楽しい笑顔が漏れて出ている。 

ソフィの強固な支援者と大活躍しているインギョジン、ジスンヒョン、イユジュンは’フィベンジョス’ダウン現実仲良し明美を自慢する。 チョイヒョンの愛らしい笑顔も新しい魅力を発見することにしている。 

’私の国’製作陣は"ウェルメイドを作った絶対的な力は、俳優たちにある。 感情線が複雑に絡み合っているだけに、呼吸が重要であるが、多くの対話と楽しかった現場の雰囲気をもとに雇っている"と伝え、"中盤に向かって、対立と葛藤が高まった。 毎回、予測できない展開が繰り広げられるだろう"と予告した。 

一方、’私の国’7回は来る25日午後10時50分JTBCで放送される。