’私の国’全国4.8%、首都圏5.0%の最高更新’熱い上昇の勢い’ | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

線の太い男に視線圧倒したアクション’強烈’ 
俳優たちのパーフェクトシナジー’吸引力

’私の国’がウェルメイド時代劇の真価を発揮して、視聴者たちを魅了している。 

#生き残るためのソフィの戦争、圧倒的没入感プレゼントした遼東戦場ウォンテイク神 

ウォンテイクにつながった遼東戦場神は戦争の残酷さと同時にソフィの感情までそのまま伝えながら、熱い反応を呼び起こした。 巨人たちの大義の前にいつも犠牲となる平凡な民衆の牛の、’生き残る’はことの意味を淡々と描いてから本格的に登場するムンボク(インギョジン)、パクチも(ジスンヒョン)、正犯(イユジュン分)のキャラクターまで一度に描いた。 ソフィの人生の転換点になる瞬間であるに特別に力を入れて撮影したこの場面は生存闘争としての戦争を鮮やかに描き出している。 俳優たちは大部分のアクションを直接消化し、ディテールな絵を向けて努力した。 ソフィの動きによって描かれた遼東戦闘シーンは視聴者たちが彼の感情に積極的に没入できるようにし、長寿に成長していくソフィの変化を表し、’私の国’が塞がっては道を提示した。

#敵と再会したソフィVSナムソンホ、捨てられた先発隊と刺殺隊の残忍な運命 

親友だったソフィとナムソンホの運命は、武科ジャンウォンチョンで初めて分かれ始めた。 お互いを越えなければならない理由があった二人は必死で戦い、ナムチョン(アンネサン分)の計略が加わり、二人の道は割れた。 そして運命はもう一度これらを瀬戸際に追いやった。 李成桂(イ・ソンゲ)の淮軍が名分を得るために遼東戦場の先発隊は全滅しなければならなかった。 最後まで持ちこたえた先遣隊を殺すため、ナムソンホは刺殺通りに鴨緑江を渡った。 ソフィには弟に戻るという夢があり、ナムソンホは李成桂(イ・ソンゲ)のそばとして重用されるための野心があった。 ただ生き残るために刃物を振り回したソフィとナムソンホは刀の向こうの相手がお互いであることを知って冷え込むしかなかった。 二人の定まらない視線が盛り込まれた3会議エンドは今後の展開に関心を増幅した。 残忍な運命に置かれた2人の親友を演じたヤンセジョンとウドフヮンの卓越な演技も感情移入を導いた。 ソフィとナムソンホが、互いの生から脱することができないことを知らせた強烈な名場面は視聴者を一気に捕らえた。 

#朝鮮は誰の国なのか、李芳遠vs李成桂(イ・ソンゲ)空の王座を置いた争い 

チャン・ヒョクが演じる李芳遠(イ・バンウォン)と金英徹(キム・ヨンチョル)が悔しくている李成桂は本格的に登場前から視聴者たちの心臓をときめかせた。 そして、二人は登場だけでも劇の空気を変えた。 血縁でつながった(キム・イルソン)親子だが、命令して服従しなければならない君臣であり、権力を置いて終えて対立する李芳遠(イ・バンウォン)と李成桂の関係は、がらんとした便殿、王座を間に置いた二人の対面で一気に説明された。 李芳遠(イ・バンウォン)の野心を押すという李成桂(イ・ソンゲ)と"努力したその一言で済むことです。 ホミョン信じたのです。 父とわたしが主と底がないというのを"と野心がなく、内心を現した李芳遠(イ・バンウォン)は、互いに食い違っていた。 先立って、チャン・ヒョクは"’私の国’の李芳遠(イ・バンウォン)は刀の後ろに哀れを隠した人物だ。 野望の中に隠された人らしい姿を表現したかった"、"李成桂(イ・ソンゲ)との関係でも親子関係という点に集中した"と説明したことがある。 深い愛憎とともに’私の国’をめぐって神経な野望を同時に浮き彫りになった便殿の対立は新しい国の朝鮮で本格的に描かれる血の歴史を開けるシグナルだった。 

#捨てられたナムソンホ! 火のように燃え上がる野心の点火、ソフィの運命は? 

ナムソンホは命をかけて先発隊を殺害しようと鴨緑江を渡ったが、ナムチョンに息子の安危よりも大事なものは権力だった。 ナムチョンに息子ナムソンホは李成桂を向けた忠誠心を立証できる道具に過ぎなかった。 ソフィに背を向けて李成桂(イ・ソンゲ)に一歩近づいたナムソンホだったが、ナムチョンに振り回されずに自分の人生を生きるためにはもっと大きな力が必要だった。 ソフィが去って熱い火の矢が降り注ぐ薬屋でナムソンホは自分の野心にも火をつけた。 "昼の王がなれないなら、夜に君臨する"と誓った彼は、ただ野望と力を追うことに決心した。 ザは親友の前でも鄭を置いていなかった。 ソフィを力で押さえつけて本来の位置を確認させてくれたナムソンホは李芳遠(イ・バンウォン)の心を奪って彼を殺すという命令を下した。 本格的に野心を露にしたナムソンホの変化はソフィの運命を変えてしまった。 李芳遠(イ・バンウォン)のスパイがなるべきソフィの行動にもナムソンホの運命が決することができる状況。 命をかけて自分の’国’を向かう彼らの動きが始まった。 予測できない二人の未来に帰趨が注目される。 

一方、’私の国’5回は18日(金)夜10時50分JTBCで放送される。

JTBC金土ドラマ’私の国’(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ、製作、セルトリオンエンターテインメント、私の国文化専門有限会社)が一瞬も目が離せない圧倒的没入感で上昇傾向に火をつけた。 この12日に放送された4回の視聴率は全国4.8%、首都圏5.0%(ニルソンコリア、有料世帯基準)を記録、自己最高を更新した。 麗末鮮初を背景に描かれた重大な歴史的事件と絶妙に絡み合っていくソフィ(ヤンセジョン)、ナムソンホ(ウドフヮン)、ハンヒジェ(キムソルヒョン分)の話はさしみが重なればその密度を高めて、視聴者たちを劇に陥るように作った。 線の太い男に加わった悲壮美あふれるアクションは強烈な印象を残しながら、好評だった。 吹きすさぶ展開と人物の感情まで細密に描いた感覚的な演出、役者たちの熱演ぶりは完璧なシナジー効果を発揮し、品格が他の時代劇を完成した。 視聴者らも久しぶりに出会った正統時代劇の重厚な存在感に熱烈な支持を送っている。 本格的に新しい国、朝鮮が建国され、予測不可能の展開はもっと力を受ける予定。 これに視聴者たちを集中させた決定的瞬間を察してみた。