ヤンセジョン 私の国 記事 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

’私の国’ヤンセジョンXウドフヮンXキムソルヒョン、名場面の中降りた’オマケ整理’[Oh! 强いカット]




[OSEN=パク・ソヨン記者]に初放送から強烈に吹き荒れた’私の国’が複雑に絡み合った関係でさらに緻密(ちみつ)な話を繰り広げる。 

JTBC金土ドラマ’私の国’(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ、製作、セルトリオンエンターテインメント、私の国文化専門有限会社)が過ぎた4日初放送で強烈で悲壮な話の砲門を開いた。  王子の乱から威化島回軍の火種になった遼東征伐など重大な歴史的瞬間を逃さないながらも、歴史の裏側で熾烈に生きて出すソフィ(ヤンセジョン)、ナムソンホ(ウドフヮン)、ハンヒジェ(キムソルヒョン分)の屈曲したストーリーがレベルが他の没入感を与えた。  歴史の大きな水の流れに流されながらも、自分だけの支流を作っていくソフィ、ナムソンホ、ハンヒジェの運命に帰趨が注目されるところ、目を離せなかった名場面の中に盛り込まれた疑問を考えた。 

#親友で敵と!  視線圧倒強烈プロローグ’王子の乱’ 

’私の国’は1398年あった1次王子の乱で砲門を開いた。  歴史は李芳遠(チャン・ヒョク分)と李成桂(金英徹(キム・ヨンチョル)分)の対立として無人政事を記録しているが、彼らの剣だったソフィとナムソンホにも宿命の日だった。  大事を前にして李芳遠(イ・バンウォン)が待っていたたった一人、ソフィは、私兵らとともにチュイウォルダンに入った。  そしてナムソンホが彼の前をはばんだ。 "私の道の終わりは君がない。  お前の父を殺して私はここで死ぬ。  ハニー、君は僕の疲労した道で暮しなさい"はソフィと"君の道はここでとぎれた"はナムソンホの決議は避けられない道の上でぶつかった。  親友だった二人が敵に会うまでの長い話を一気に見せてくれたローグだった。  緊迫した演出と俳優たちの緊張感溢れるアクション演技はエネルギーを爆発させた。  皆が知っている歴史的事実から始まるこれらの話はソフィとナムソンホの人生に対する疑問をもたらし、一気に強烈な臨場感を与えた。

#ヤンセジョン父、劉五性(ユ・オソン)で始まったヤンセジョンXキムソルヒョンの深い縁 

現実に屈服せず、壁お互い声を出してきたハンヒジェに禄米ために、武科誇示を見るというソフィとの出会いはただすれちがうこともある縁だったはず。  しかし、一緒にクムオウィに追われて協力し合い、二人は友人になった。  ここにハンヒジェはソフィがソゴム(劉五性分)の息子であることを知るようになり、2人の縁を悟った。  幼い頃母親と一緒に何者かに追われている時、役の手を差し伸べた人がまさにソゴムイオッドンこと。  彼は母の石の墓を建て、密通を守るように手伝ってくれたソゴムを忘れられなかった。 "押すと押されな。  力では負けても勢いでは支持するな"はソゴムの言葉を長く胸に銘じて生きた彼は父もなく育っなければならなかったソフィに切ない感情を抱くようになった。  お互いの傷まで慰め、ソフィとハンヒジェは心を確認したものの、ソフィが軍役に引きずられ、約束ない別れを迎えた。  尋常でない縁に縛られたソフィとハンヒジェ、彼らは再び会えるかな。  ソゴムとハンヒジェの母親の死にまつわる秘密がこれらの運命にいかなる影響を及ぼすのかも疑問を刺激する。 

#運命を脱しようとする選択が歌ったバタフライ効果、ヤンセジョンXウドフヮンXキムソルヒョン分かれた三人の男女 

ペンヒョンインの血筋という理由で、武科受験資格を得られなかったソフィは勢子として、王室、狩場であるカンムジャンに行って李成桂(イ・ソンゲ)の目に入って機会を得た。  李成桂はソフィの才能を見抜き、"書面ただ土地であるだけで、や、歩けば道となる。  道をしてごらん"と直接鏃を賜った。  そう、武科ジャンウォンチョンで出会ったソフィとナムソンホ。  ゴミ箱のような生活を覆したいソフィと庶子とその運命を脱するためのナムソンホの避けられない闘いが始まった。  腕に怪我を負って誇示に臨んだナムソンホが、実力と勢いでソフィに押されたが、シグヮンのあっけない判定で御賜花はナムソンホのものになった。  すべてのことの背後には息子を荘園にするためのナムチョン(アンネサン分)の計画があった。  これにハンヒジェはジェシーを求める投書をサホンデに送ったが、結果を覆す代わりに、ソフィに軍役がかけられことになった。  現実に屈服しなくていい三人の選択はお互いの運命に影響を与え、岐路に進んだ。  もう歴史の渦その中心に立つようになった三人のすれ違いはどのような結果に帰って来るのだろうか。  これから先の話が気になる。 

#脱することのできない父の影’黒化’一ウドフヮン、ヤンセジョンxチョ李兄妹の運命は? 

赤字だった兄の死去以後、自分にかけられたナムチョンの期待を黙々と耐えてきたナムソンホが、自分を信じられずシグヮンを買ったナムチョンの行動は彼にも大きな衝撃だった。  投書まで報じられ、李成桂(イ・ソンゲ)に命を失うかもしれない危機状況。  ナムソンホは冷静に親友を背にして私の未来を選択した。  李成桂(イ・ソンゲ)が下した活路シグヮンを殺し、ソフィに軍役を着せることを計画したナムソンホ。  それによって軍役に連行されたソフィは阿鼻叫喚の遼東戦場から覚めた。  軍役をかぶせた人が親友ナムソンホという事実は、ソフィを崩れることにした。  ソフィを裏切ったが、弟のソヨン(チョイヒョン分)まで死ぬままにことができなかったナムソンホはナムチョンを脅迫しながら倒れたソヨンを連れてきた。  しかし、ナムチョンはソヨンを生かすが、この事実を隠しだとし、"誰も知らせてはいけない、誰でも分かるようになれば私が殺すことだ"とナムソンホを脅してた。  ソフィに’国’に他ならないソヨンの存在が敵になった二人にいかなる影響を及ぼすのかも逃してはいけない観戦ポイント。  戦場に行ったソフィと李成桂(イ・ソンゲ)のそばになったナムソンホの前に置かれた道は確かに違うが、必然的に触れている。  二人の縁がいつどのようにつながるかどうかが注目される。 

一方、JTBC金土ドラマ’私の国’3回は11日(金)夜10時50分に放送される。