’私の国’ヤンセジョンダークカリスマ爆発、見ていてもぐっと | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️



【ニュースにはパクアルム記者] 

俳優ヤンセジョンが言葉で表現できないほどの絶望感、そして必ず生き残るという生存本能がひらめくダークカリスマを爆発させた。 荒涼として鋭い目つきの演技で、無事ソフィそのものを表現し、茶の間の人気を掌握した。 

ヤンセジョンは過ぎた10月5日に放送されたJTBC新金土ドラマ’私の国’(演出キム・ジンウォン/脚本チェスンデ)2回で弟のソヨン(チョイヒョン分)を向けてすべてをなげうっているソフィで視聴者たちを魅了した。

私の国’はふうっとの、残念な感情を中心に強烈な話が流れていく。 人物紹介を終えた’私の国’は権力欲に包まれたナムチョン(アンネサン分)の計略に不公平に軍役に連行されたフィの悲惨な運命が始まった。 

目の前で痛ましいたこが倒れる姿を残し、涙と血が入り混じった戦場に投げ出されことまでフィの絶望的な現実はみんなを胸痛くした。 

ヤンセジョンの目には極度の絶望感と哀れな感情がこもっていた。 曲がる愛らしい妹の凧と親しい友選好には限りなく暖かかった。 

しかし、いつのまにか生き残らなければならないという切実さが作った毒気が溢れた。 武士ソフィのボンインの解除と鳴き声は一瞬も目を離せなかった。 

ヤンセジョンの専売特許の内密な感情演技のおかげで、’私の国’の興味津々な感情線がいられた。 

彼の演技力が輝いたのは爆発力のある感情の衝突場面だけではない。 ヤンセジョンはフィが置かれている状況に応じて感情の繊細な変化を鋭く捉え、没入度を高めた。 

国が一変する混沌の時期無念な現実に投げ出された残念な人物を延期し、初放送から緻密なキャラクターの解釈と優れた感情演技で視聴者を納得させたヤンセジョン。 

現実感を付与する顕著な演技力と相手の俳優をさらに輝かせている調和のとれたバランス感覚のおかげで、フィが噴き出すダークカリスマがさらに強烈に感じられる。 

ヤンセジョンはデビュー後、きめ細かな演技力と魅力的なビジュアルで相次いで興行作を誕生させた。 大勢の俳優でどっしりした時代劇大作まで静かに率いて行ける独歩的な俳優として再び上がった。 (写真=JTBC’私の国’キャプチャー) 

ニュースにはパクアルムjamie@