私の国’ヤンセジョンxウドフヮン、お互いに構えた刀"ここが私たち最後 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

【ニュースにはイハナ記者] 

ヤンセジョンとウドフヮンがお互いに刃を向けるた。 

10月4日に放送されたJTBC新金土ドラマ’私の国(脚本チェスンデ、演出キム・ジンウォン)’1回では、敵に会ったソフィ(ヤンセジョン分)とナムソンホ(ウドフヮン分)の姿が描かれた。 

インラソフィは李芳遠(チャン・ヒョク分)の命を受けて、ナムチョン(アンネサン分)を処理するため、彼の家に向かった。 ソフィは友達ナムソンホとそこで再会した。 

ナムソンホは道を避けというソフィに"君の道はここで終わった。 これ以上一歩も行けない"と立ち塞がった。 ソフィは"私の道の終わりは君がない。 お前の父を殺してここで私は死ぬ。 ハニー、君は僕の疲労した道で暮しなさい"と主張した。 

ナムソンホは"私が受ける罰にこの血を加えなさい。 私の父は君の刀に死んではいけない"と答えた。 ソフィは"私たち最後。 ここのようだ"と述べた後、ナムソンホに向かって刀を振り回された。 (写真=JTBC’私の国’放送のキャプチャー)