’私の国’ヤンセジョンXウドフヮンXキムソルヒョン運命的出会い捕促 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️


’私の国’ヤンセジョン、ウドフヮン、キムソルヒョンが運命的な初出会いで切ることができない縁を開始する。 

’メロが体質’後続に来る10月4日に初放送されるJTBC新金土ドラマ’私の国’(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ、製作、セルトリオンエンターテインメント、私の国文化専門有限会社)側は27日、ソフィ(ヤンセジョン分)とナムソンホ(ウドフヮン分)そしてハンヒジェ(キムソルヒョン分)の初出会いを捕捉した。 危機とともに始まった縁は、決して順調ではないこれらの未来を予告し、疑惑を増幅する。 

’私の国’は高麗末、朝鮮初期を背景に各自の信念が言う’私の国’を置いてお互いに刃を向け、権力と守護に関する欲望を爆発的に描き出した作品だ。 これまで何度も扱ってきた激変の時代を密度の高い叙事と躍動的な描写でレベルが他の時代劇の扉を開く。 

信念のために死も辞さない武士ソフィ、階級を飛び越え、強い力を夢見る無関係ナムソンホ、不正と妥協しないしっかりした女傑ハンヒジェは世の中が裏返しになる激変の時期に愛と友情と重なり、必然に進む。 ペンヒョンインの血筋だという汚名と病気にかかった姉のソヨン(チョイヒョン)を助けなければならない現実で新しい夢を見るようになるソフィ、庶子出身というくびきから脱するために、強力な力を夢見るナムソンホ、母の死に関する真実を明らかにして大切な人を守ろうとするハンヒジェ、三人の異なる信念と選択は巨大な運命の渦の中に巻き込まれ、壮大な叙事を集めていく予定だ。 

’私の国’製作陣は"開始からは尋常ではない縁に縛られようになるソフィ、ナムソンホ、ハンヒジェの初の出会いが興味深く展開される。 三人物の関係の変化は’私の国’の話を率いる賭ける"とし、"混乱の時代で、自分の意志でし烈に人生をくぐっていく人々の話を期待してほしい。 巨人たちの歴史に隠されたまた、他の彼らのストーリーが躍動的に描かれるはず"と明らかにした。 

一方、JTBC新金土ドラマ’私の国’は’ただ愛している間’、’本当に良い時期’、’、世界のどこにもいないやさしい男’など、繊細で洗練された演出で好評のキム・ジンウォン監督がメガホンを務め、感覚的な映像美を披露する。 ’マスター-うどんの神’など、躍動的で大規模な敍事を密度の高いものとして描き出すチェスンデ作家が執筆を務めたため、完成度を責任を負う。 ’私の国’は10月4日(金)夜10時50分JTBCで初放送される。 

(写真提供:セルトリオンエンターテインメント、私の国文化専門有限会社) 

同日公開された写真には’私の国’を探しながら、必然的な関係を描いて行くようになるソフィ、ナムソンホ、ハンヒジェの尋常でない初対面が盛り込まれた。 ソフィとナムソンホの間に男装をしたハンヒジェが加わり、三人の運命は複雑になる。 どこか秘密のハンヒジェのおかげで、訳も分からないままクムオウィに追われる身になったソフィとナムソンホ。 続いた写真にはクムオウィを避けて隠れたソフィ、ハンヒジェと、行き止まりで対峙を行うナムソンホの厳しい姿が謎を高めた。 クムオウィの視線を避けて息の音も出せずに密着したソフィとハンヒジェの間は緊張と震えがいっぱいだ。 二人がかもし出した微妙な空気が加わり、彼らの前に広がる運命が謎を刺激する。