’私の国’ヤンセジョンXウドフヮンXキムソルヒョンXチャン・ヒョク4人4色のポスター公開 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️


それぞれ他の信念に、自分だけの国を夢見る’私の国’ヤンセジョン、ウドフヮン、キムソルヒョン、チャン・ヒョクのキャラクターのポスターが公開された。 

’メロが体質’後続に来る10月4日に初放送されるJTBC新金土ドラマ’私の国’(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ、製作、セルトリオンエンターテインメント、私の国文化専門有限会社)側は18日、激変の時期を熱く熾烈(しれつ)するように乗り越えていくソフィ(ヤンセジョン)、ナムソンホ(ウドフヮン)、ハンヒジェ(キムソルヒョン分)、李芳遠(チャン・ヒョク分)のキャラクターのポスターを公開して期待感に火をつけている。 

’私の国’は高麗末、朝鮮初期を背景に各自の信念が言う’私の国’を置いてお互いに刃を向け、権力と守護に関する欲望を爆発的に描き出した作品だ。 これまで何度も扱ってきた激変の時代を密度の高い叙事と躍動的な描写でレベルが他の時代劇の扉を開く。 ここに’ホット’青春俳優ヤンセジョン、ウドフヮン、キムソルヒョンをはじめ、時代劇の興行不敗の金泳徹(キム・ヨンチョル)、アンネサン、チャン・ヨンナム、朴イェジンそして、チャン・ヒョクが意気投合して、それこそ’レジェンド組合’を完成した。 

階級を飛び越え、強い力を夢見る無関係ナムソンホに分解風変りな演技変身を披露するウドフヮンは鋭いカリスマで耳目を集中させる。 冷たくて鋭く輝く目は彼が覆したいという世の中に対する好奇心を高める。 "奪うのだ。 それが君を離れる道がても"という文句では強い力を夢見るナムソンホの野望がそのまま伝わってくる。 愛する人たちを守るために、強くなるというソフィと親愛するこれを背いてでも世界の中心に立とうとはナムソンホの異なった信念が緊張感を醸し出している。 親友だったが、命をかけた戦いを開始した二人の人物の必然的対立が期待を高めている。 

しっかりした女傑ハンヒジェに変身したキムソルヒョンは端麗な容姿の中隠すことのできない決意を示している。 固くとじた唇と揺れない目は不正と妥協しない彼女の頑丈なカリスマ性を見せている。 "持つつもりだ、力。その力あって誰も失わないよう"という言葉には、ハンヒジェの歯止めがかからない気概が盛り込まれている。 逞しくて主体的な彼女の姿は見る人を魅惑する。 一方、視線を圧倒するチャン・ヒョクの経たカリスマはミョンブルホチョンだ。 冷酷で孤独な戦いを繰り広げる李芳遠(イ・バンウォン)と扮したチャン・ヒョクは顔に血をつけても構わぬ冷徹さを表す。 冒し難いことができないフォースの上に作られた"すべてを私の手に入れます。 お父さんの国までも"という文句は、悲壮な覚悟を示し、チャン・ヒョクが描き出す新しい李芳遠(イ・バンウォン)の姿を期待される。 

’私の国’製作陣は"ヤンセジョン、ウドフヮン、キムソルヒョン、チャン・ヒョクが吹き出す独歩的なオーラが朝鮮が胎動した時期を生きた君の人物の運命的な話を一目で描いている。 四倍の強力なエネルギーがキャラクターの完成度を高めること"とし、"闇の中で各自の光に、自分だけの’私の国’を夢見、し烈な運命を開拓していく人々の話を見守ってほしい"と明らかにした。 

一方、JTBC新金土ドラマ’私の国’は’ただ愛している間’、’本当に良い時期’、’、世界のどこにもいないやさしい男’など、繊細で洗練された演出で好評のキム・ジンウォン監督がメガホンを務め、感覚的な映像美を披露する。 ’感激時代:投信の誕生’、’マスター-うどんの神’など、躍動的で大規模な敍事を密度の高いものとして描き出すチェスンデ作家が執筆を務めたため、完成度を責任を負う。 ’私の国’は10月4日(金)夜10時50分JTBCで初放送される。

そんな中で公開されたキャラクターのポスターはそれぞれ他のカリスマで視線を圧倒する。 まず、信念を向けて不義と対抗する武士’ソフィ’に扮したヤンセジョンの強烈なオーラが視線を捕らえる。 時代の風波を全身で乗り越えて抜けたように荒くて切迫した眼差しでは熱気が感じられる。 剣を抜いたヤンセジョンの上に"强くなれるんだ。 守らなければならない人がいるん"という言葉は愛する人々を守ろうとする彼の熱い決意を代弁する。