'私の国'ヤンセジョンキャラクター・ティーザー・ポスター&映像公開 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

【ソウル経済]'私の国'ヤンセジョンがいよいよベールを脱ぎながらレベルが他の時代劇の誕生を告げた。

/写真=セルトリオンエンターテインメント、私の国文化専門有限会社 
'メロが体質'後続に来る10月に初放送されるJTBC新金土ドラマ'私の国'(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ、製作、セルトリオンエンターテインメント、私の国文化専門有限会社)側は22日、強烈なカリスマで視線を圧倒するヤンセジョンのキャラクター・ティーザー・ポスターと映像を同時に公開して熱い関心を呼んでいる。しっかりした演技の能力を持つヤンセジョンの悲壮美感度は重たい雰囲気が期待感に火をつけている。

'私の国'は高麗末、朝鮮初期を背景に各自の信念が言う'私の国'を置いてお互いに刃を向け、権力と守護に関する欲望を爆発的に描き出した作品だ。これまで何度も扱ってきた激変の時代を密度の高い叙事と躍動的な描写でレベルが他の時代劇の扉を開く。ヤンセジョン、ウドフヮン、キムソルヒョン、チャン・ヒョク、金英徹(キム・ヨンチョル)など世代を統合する'信じて見る'俳優たちの出会いは、それ自体でドラマファンを引き付けるれる。

まず、赤く燃え上がった戦場のど真ん中に立った武士ソフィ(ヤンセジョン分)のキャラクター・ティーザー・ポスターが見る人の心臓をドキッとする。敵陣に向かって一人で走る彼の悲壮なオーラは目を離すことができない。ここに'朝鮮が胎動したその時、彼らがいた'は一行の文句は、激変の時期を全身でぶつかりながら生きていく'彼ら'の話に関心を刺激する。

共に公開されたキャラクターティーザー映像は武士ソフィに扮したヤンセジョンの変身をさらに期待させる。弓の鋭さを似ているヤンセジョンの目つきは闇の中でも鋭く輝いている。力強く弓の弦を引っ張る指先で武者、強靭さが感じられる。ここに揺るぎのない目つきは計り知れない深さでおぼえさせる。さらに、"强くなれるんだ。守らなければならない人がいるん"と低く言っている彼の決意はソフィが人生をかけて守るべき存在に疑問を刺激する。

ヤンセジョンが演じるソフィは、朝鮮の太祖李成桂の下に北方を号令した長寿ソゴムの子で、不正と妥協しない決意を持った。父親から受け継いだ卓越した無才一つにゴミ箱のような世の中で自らの人生を変えようと堅固に耐えた人物。愛する人たちを守るためならどんなことでもできるソフィは自分の信念から激変の時期を蹴立てて進む。'浪漫ドクターキム師父'でデビューして以来興行不敗行進を続けてきたヤンセジョンの変身は'私の国'を待たせる最高の観戦ポイント。メロドラマ、ロマンチックなコメディー,ジャンル水まで追い詰められ、限界のない進化を繰り返してきたヤンセジョンが'私の国'を通じて見せてくれるもう一つの顔に注目が集まっている。

'私の国'製作陣は"激変の時期、確固たる信念で対立して熱くぶつかる人物たちのストーリーが熾烈に描かれる。これを通じて'私の国'が何かに対する深みのある響きを伝えるだろう"とし、"その中心で期待以上の変身を見せてくれるヤンセジョンのまた違う魅力を期待してほしい"と明らかにした。

キャラクター・ティーザー・ポスターと映像が公開されつつ、各種ポータルサイトの掲示板やSNSでは新たに変身したヤンセジョンに対する期待感を示した。"強烈さそのもの"、"ヤンセジョンついにカムバック!待った"、"私が知っていたヤンセジョンがない。完璧変身"、"目つきから違う!ヤンセジョンが演じる武士ソフィ期待される"、"初のティーザーから強烈だ"、"人生時代劇予約!"、"15秒だけでも演技力が感じられる。やはり大勢ヤンセジョン"、"後姿だけ見たけど、インパクトの強烈。なぜだか胸ムンクル。大作予感"などの反応が続いた。

一方、JTBC新金土ドラマ'私の国'は'ただ愛している間'、'本当に良い時期'、'、世界のどこにもいないやさしい男'など、繊細で洗練された演出で好評のキム・ジンウォン監督がメガホンを務め、感覚的な映像美を披露する。'感激時代:投信の誕生'、'マスター-うどんの神'など、躍動的で大規模な敍事を密度の高いものとして描き出すチェスンデ作家が執筆を務めたため、完成度を責任を負う。'私の国'は10月JTBCで初放送される。