JTBCアクション時代劇'私の国'河東チェチャムパンデクソ撮影 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

・河東郡、JTBCドラマの主人公ヤンセジョン・ウドフヮン・ソルヒョンなど出演、年末までに撮影

 
 

TV時代劇やスクリーンの時代物によく登場するドラマ・映画撮影名所の河東郡アクヤン面平沙里のチェチャムパンデク: 崔参判宅(チェチャムパンデクで、今度はJTBCドラマ'私の国'を撮影する。

河東郡は小説'土地'の舞台チェチャムパンデクと土地のセット場一帯で年末までにJTBCアクション時代劇ドラマ'私の国'を撮ると2日明らかにした。

'私の国'は高麗末、朝鮮初期を背景に各自の信念が言う'私の国'を置いてお互いに刃を向け、権力と守護に関する欲望を爆発的に描き出すアクション時代劇だ。

歴史の渦の中で結局愛を助けようとしていた三人の男女の話を描く'私の国'は9月からJTBC金・土曜ドラマで放送される予定だ。

'本当に良い時期'・'、世界のどこにもいないやさしい男'などを演出したキム・ジンウォンPDと'感激時代'・'うどんの神'などの脚本を書いたチェスンデ作家が手をつないた'私の国'はヤンセジョン、ウドフヮン、ソルヒョン、金泳徹(キム・ヨンチョル)、チャン・ヒョク、劉五性、アンネサン、インギョジンなど人気俳優たちが大挙出演する。

'私の国'製作会社(株)セルトリオンエンターテインメントは撮影が始まった2日、ぐるっと(ヤンセジョン分)との選好(ウドフヮン)、ヒジェ(ソルヒョン方)など、男女三つがひゅうっの家の土地セット場で、お互いに話をする場面を撮影した。

さらに、3日にはふうっとの家でひゅうっとナムチョン(アンネサン分)が話をして、ナムチョンの家チェチャムパンデクでナムチョンとフィ、ソンホがカンムジャンで狩りをいく場面を撮る。

そして4日にはふうっとの家でひゅうっと開いた(チョイヒョン分)が話をする場面を撮影するなど9月放送以降も年末までチェチャムパンデクと土地のセット場一帯で撮影が続く。

2001年、小説'土地'の中チェチャムパンデクと藁葺きの村に復元された平沙里の一員は2004年SBS大河ドラマ'土地'を皮切りに、時代劇ドラマや映画時代劇撮影場所として有名になっている。

KBS'ソウル1945'、SBS'食客'、SBS'家門の栄光'、MBC'一枝梅'、JTBC'買収比'、MBC'太陽を抱く月'、MBC'旧家の立って'、SBS'ユクリョンがナルシャ'、KBS2'クルミ描いた月の光'タイトルだけ聞いても分かる有名ドラマにチェチャムパンデクが登場する。

だけでなく、2005年、金ジョンウン・李ボムスさんが出演した'豊かに暮らそう'に続いて'マパド2'、'出会いの広場'、'フェッチョリ'、ソン・ガンホ・金ヘスの'観相'、カンドンウォン・ハ・ジョンウの'群島'、イ・スンギ・シム・ウンギョン・ヨ・ジングの'相性'に至るまで映画のロケ地としても人気を集めた。

軍関係者は"チェチャムパンデクでドラマと映画をたくさん撮ったという事実は知っているが、具体的な内容はよく分からない、これを紹介しようとチェチャムパンデクの入口に広報板を設置した"、"ポスターを見ながらドラマや映画の中のシーンと思い出を想起するユニークな体験ができるだろう"と話した


慶尚南道 河東郡 岳陽面 平沙里キル 66-7

キョンサンナンドハドングンアギャンミョンピョンサリキル