'ヘトゥ4'ピオ"ヤンセジョン多情多感。。私が女ならシムクンハルこと" | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

[チョンスヨン記者] 

'ヘトゥ4'ピオ/写真=KBS 

グループブロックビーメンバーピオが俳優パクボゴム・ヤンセジョンとジョルチムであることを誇示した。

21日に放送されるKBS 2TV'ハッピートゥゲザー、4'は'ドプルゲンオ'特集という。同日、放送では、パク・ヒスンや、真景、ファンウ・スルヘ、ユンボラとスペシャルMCピオが出演して話術を繰り広げる。

同日、ピオはヤンセジョンとの特別な縁を告白した。ピオとヤンセジョンがドラマ'愛の温度'に一緒に出演し、厚い親交を築いたもの。

ピオは"ヤンセジョン兄が直接作ったキャラメルをプレゼントし、と言い、私が撮影現場に来るまでキャラメルを手に握り締めて待った"、ヤンセジョンの多情多感な面貌を公開した。さらに、ピオは"私が女だったらシムクンヘッをもの"と付け加えて和やかな笑顔を誘った。