【昨夜のTV]「三十だ十七」再び反転シンヒェソン、ヤンセジョンに告白 "まず好きだった」 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

二人の心は13年前から続いていた。「三十だ十七です」でシンヒェソンがヤンセジョンに向かって直進し告白した。自分が先にヤンセジョンを知って、ヤンセジョンに立つレᆻゴは、まず好きだった明らかにした。

 

去る17日午後放送されたSBS月火ドラマ「三十だ十七です」(脚本チョ・ソンヒ、演出ジョスウォン、製作本ファクトリー)では、右霜(シンヒェソン分)がボールウジン(ヤンセジョン分)に向かって涙で告白する姿が電波を乗った。

 

この日の放送では呉霜はボールウジンに「名前がボールウジンだった。ウジンがあなたを知っているのがすべてではない場合?私にはしばらく前のことだとはっきりひだ覚えて。その時。17歳ウジンが君」と述べた。13年前に右霜とボールウジンは、ドイツで出発前偶然すれ違っていった。まさにボールウジンが右霜のバイオリンをデスクにもたらすくれたから。(空港のカウンターにウジンがバイオリンを届けたという意味だと思う)

 

続いて右霜は「ありがとうと言いに行きた逃した。それかまっすぐ見たの。その人が担いでいる火口通。ポロロティーが付けられた。母が譲った命より大切なバイオリン見てきた人君再見られないと思った」と伝えた。また、ウ霜は「数回ス打っ。そのたびに見た君の姿が本当にきれいだった。きれいな人だと思ってた。そして、いつからか君を考えると、心臓がだんだん大きく走った。クレッシェンドのようだ」と告白した。

 

ウ霜はボールウジンに「ドイツに行く前にしてください会うことができるよう。お礼必ずできるようになり、毎日祈ったように思える。そうするうちに本当の君再び見るできてい。そのバスで。そして事故が起きたんだ。バスの中にい、その多くの人の中でもどうして君に道を聞いて見ただろうか。目を閉じても、より間練習室だったなぜ尋ねられたか」と述べた。

 

また、ウ霜は「怖かった。この話してくれることができないかと思って。勘違いしてブロックするかと思っ恐怖が覚めた。あなたのせいではない。いつもグレッジよう、私は次の停留所で降りたよ。とても不幸なことだが、どうせ私に起こったことだ。あなたの間違っていない。私はあなたをまず知り、私はあなたに、まず設定レᆻゴ、私はあなたを最初に好きだった。ボールウジン名前がボールウジンだったの。私だけではないたね。13年の間にとどまっていた人だ」と説明した。

 

以後ウ霜はユチャン(アンヒョソプ分)に告白を受けた。ユチャンは呉霜に向かって、「私のおばさん多くが好きです。徳寿ラング試みるが好きなのそんなん、別の意味で好きだという声です」と述べた。続いて「おばさん考えるとまあ這うように胸がガンジロプゴ、おばさんが泣い私の心も痛み、笑い応じ笑いをされ、くよくよする上してくれたい。私が見たい。今だけ信じている。僕が守ってあげる。このように言おうとしましたね。優勝した日」と付け加えた。

 

ユチャンは「ところで心配しなくてもなりません。これで、過去完了形だ。一度は言わなければならと思った。よう本物打ち明けてしまうそうなので言うんです。言葉ず入れておくと続けまともなふりをしたんです。私の初恋です。おばさん。私の初恋の仕上げしっかりしたいです。そのためだ言うんですよ」と呉霜の心を折った。

 

 

一方、この日の放送では、13年前の事故の顛末が明らかに関心を集中させた。事故の原因を提供したトラックの運転手が霜を訪ねてきて、飲酒運転をしたとして、ひざまずいて謝罪したもの。これ霜は怒りの混じった絶叫を吐き出したし、ジェニファー(イェ・ジウォンの方)は、心臓を付与握ったまま嗚咽した。

 

このように「三十だ十七です」は、視聴率高空行進を継続して月火王座の座を堅固にした。視聴率調査会社ニールセンコリアによると、「三十だ十七です」(30回基準)は、首都圏視聴率12.5%、全国視聴率10.7%を記録、3週連続で2桁の視聴率を記録した。 また、同時間帯に放映された「死生決断ロマンス」は、2%台の視聴率で終了し、「ラブリー号ラブリー」は2.4%、2.7%を記録し、初めて2%台の視聴率に進入した。