'三十だが、'シンヒェソン♥ヤンセジョン、愛したら似ていく。。平行理論三人 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

【ニュースにはイ・ミンジ記者]

シンヒェソンヤンセジョンが似ている。

SBS月火ドラマ'三十だが、十七です'(脚本チョ・ソンヒ/演出チョスウォン)では霧社里(シンヒェソン分)とコンウジン(ヤンセジョン分)がお互いの気持ちを確認して本格的な恋愛をする姿が描かれた。もっと。

お互いに対する心が深まっほど似て行く霜-ウジンの言葉と行動が捕捉され、ときめきを倍加させている。これに独自の復習を誘発する'三十だが、'の中ボクブッ場面を見てみる。

ボクブッシーン#1.言葉たどること炸裂

最初のボクブッ場面は霜-ウジンが電話を切ってしまった賛意行動に困惑感を隠せない神である。7回、ウジンと対立した霜は彼に謝罪する方法を講じて頭をかき挘ていたところ、ウジンと通話中の満ちた(アンヒョソプ分)を発見して急いで近づき、電話を替えてほしいというジェスチャーを取った。しかし、これを誤解して"私を切らなくていこう。おばさんがやめなさいって"と透き通るように電話を切ってしまった冷たい。これに霜は"いや、いつ私がキレ。!私はおじさんごめんお詫び。ところでキレ。!あ、チャニ学生本当に。なりました"と二の句をたどったり、振り返って行こうとしてまた戻って"本当に私の話はその言葉がないのに。いいですよ。"だとし、最後まで口を続けることができない姿で笑いを誘った。

その一方で、18回では霜と似たような言動を見せているウジンの姿が盛り込まれて爆笑を誘発した。島に出張に行った霜が波浪注意報によって帰らないと心配に包まれたまま帰宅していたウジンは霜と通話中のおかずを発見していて、緊急に乗り出していった。しかし、ないが、違うのだろうか"ミスター・ボールが切ってって"と電話を切ってしまった冷たい。この時、ウジンは"野党賛牙、私があなたのことをいつキレ。!お前本当にそんなにキレ。!上がる"と言っていたのに、再び"君。!"だとし、頭を抱えた。これは7回霜の姿を思い出させて、視聴者たちをへそ握らせた。

ボクブッシーン#2.霜、伯父夫婦探して三万里!

二番目ボクブッ場面は霜の叔父夫婦の行方を探すための霜-ウジンのデカルコマニーのような旅程だ。3回、13年間の駒の状態から覚めた霜は家を売って行跡を隠した自分の保護者、伯父夫婦を探すため、交番を訪れた。しかし、霜は個人情報を簡単に照会できないとしてできることはないという警察の言葉に転じざるを得なかった。さらに、10回で霜は依然として行方がはっきりした母方の叔父を捜すため、'人を探してます'垂れ幕をつけている作業員を発見して垂れ幕をどうすればつけるのかお尋ねする姿で関心を集中させた。

以後、21回では霜と同じコースを踏むウジンの姿が描かれて注目を集めた。霜のために叔父夫婦の行方を探しにしたウジンは霜が訪れた交番や垂れ幕の掲示台を探し、霜と同じ問いを投げかけた。しかし、ウジンに戻ってくる言葉は霜が聞いた言葉と同一の言葉で、これを言っていた警察や処理員また、"ちょっとだけ私がなぜこの前に誰に同じ話をしたでしょ!?"と述べ、ゴマ粒の笑いを届けた。

ボクブッシーン#3.お互いを向けた淡泊な称賛

三番目のボクブッ場面は霜-ウジンがお互いに"きれいでです"とし、淡泊な称賛を放つ神である。20回、ウジンはバイオリンの練習によって、あごに位置したあざを誇り、好きな霜から目を離せなかった。特に、この時、ウジンは"きれいでです"と心を投げつけ、微笑む姿で胸きゅんを誘発した。これに21回で霜は徳邱と似た子犬をなでながら明るい笑みを建設するウジンに自分が聞いてたのと同様に"きれいでです"と称賛を続けている姿で視聴者をもっとときめくようにした。(写真=SBS'三十だが、十七です'キャプチャー)