'三十だが、十七'ヤンセジョン、4次元、泥酔の演技で笑い[昨日TV] | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

ヤンセジョンが四次元泥酔演技で笑いを誘った。

8月13日に放送されたSBS月火ドラマ'三十だが、十七です'13-14回(脚本チョ・ソンヒ/演出チョスウォン)でコンウジン(ヤンセジョン分)は霧社里(シンヒェソン分)を保護するため、代わりに酒を飲んだ。

コンウジンと霧社里は多くのことを経験し、もっと親しい間柄になった。コンウジンは霧社里が13年前私のトラウマを呼び起こしたが、同時に最も良い感情も郵書里と一緒にいる時感じられるということを悟っており、霧社里がリンキム(ワンジウォン分)の公演を見て涙を流すのを見て慰めた。

ちょうどたまねぎを敷くと涙を流していた霧社里はたまねぎ言い訳をして心を告白して、慰められており、すぐにたまねぎのせいで目に染みて頭突きをして転倒するなど、モムゲグを繰り広げるコンウジン霧社里の姿が笑いを誘った。さらに、出勤途中コンウジンは、以前と違って気分いい姿で、職場の同僚たちを驚愕させた。

そんなコンウジンの前に新しいこと(クォン・ヒョクス分)が登場し、雰囲気は一段とコミカルになった。彼は霧社里を見るやいなや、"モデルくじいだ"、関心を示し、脂っこい作業コメントだけが投げた。ついにわざわざ携帯電話を置いて行って霧社里に持ってほしいと依頼し、霧社里は何も知らないままで彼が呼び出したすぐ向かった。

コンウジンがその事実を知って出動した。コンウジンは霧社里の代わりに酒を受けて食べ、ワインにホットソースを乗っていることで復讐した。ここに霧社里は"ラーメン食べよう"は言葉をまともに誤解して"私が昼食にラーメンを二つも食べて。家でおいしく召し上がってください"とし、本当のラーメンを買ってプレゼントしてウンクムハな本音を表わしたやつを十分に報復した。

意外ハイライトはこの後から。酒が上がったコンウジンはほかの客に"すみませんが傘ちょっと借りることができるでしょうか?雨が降ったり止んだりして"と丁重に了解を求めた後に、カクテルにささっていた小さな傘の飾りを借りた。そんなに外に出たコンウジンは"あ、暑い。今にも雪が降りそう"だとし、傘を差して使う様子で笑いを加えた。

知人の言葉によると、コンウジンは"普段にも変だけどお酒飲んだら、レベルが違うようにおかしくなり"人物。郵書里はそんなコンウジンを得るために孤軍奮闘し、その過程でヤンセジョンの四次元、泥酔のコミック演技が爆発し、お茶の間に笑いを届けた。(写真=SBS'三十だが、十七です'キャプチャー)