ヤンセジョン 30だが17です 同居危機⁈ | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

'三十だが、'シンヒェソンXさん、世宗(セジョン)X、ヤン・ヨソプさん、同居危機。イアヒョン帰国[総合]


[OSEN=造景は記者]イアヒョンが帰国した。これにヤンセジョンと、ヤン・ヨソプさん、シンヒェソンが一緒に住んでいる状況がばれになった。

14日に放送されたSBS月火ドラマ'三十だが、十七です'でコンウジン(ヤンセジョン)は父親から家を整理しなければならないという話を聞いたが、どうしても郵書里(シンヒェソン)に知らせなかった。しかし、霜は月貰の家を救うために調べ始めた。

翌日、満たすことの職場の同僚チンヒョン(アンスンギュン)が郵書里の事情を聞いて、空いたオフィステルがあるとした。"私たちの従姉が飼っていたフナにご飯だけくればいいとした。1年分の管理費を前払いした"とした。

これに霧社里はトゥイルトゥッが喜んだ。しかし、類纂(アンヒョソプ)が一歩遅れて知って寂しさを隠せなかった。類纂が霜にも"おばさん私のアパートで一緒に行こう"とした。

霜は"ありがとうチャンイハクセン。そう言ってくれてところでここは私が住んでいた家だから言い張ってここで暮らしたが、そこまでついて行くのではないようだ。一ヶ月の間生きさせてくれたことだけでも感謝して、どのように返済しなければならないか分からない"と伝えた。

霜がリンキム(仰止ワン)が進行するフェスティバルのワークショップに出席し、偶然バイオリンを演奏することができたが、ミスをして憤慨した。この時、過去郵書里の才能を見抜いた審査委員が登場し、リンキムに中学校の時に霜について尋ねたが、テリンは"あまり覚えていない"と答えた。

以降、ウジンが落胆した霜を向けて海辺に連れて行った。そして霜にどうしてバイオリンをやめるようになったかどうか尋ねた。霜は"10年以上病院に意識も言わずに横になっていました。それで行けませんでした留学。私が上手いのとはバイオリンだたひとつだったが、目を開けると、三十で手も堅くて。だから私は年齢が慣れてない難しい"と答えた。

居所問題については"次の舞台を待つために、ちょっと休んで行くインターミッション"とし、"終わったわけではない。休んで行くのだ。それで一人でやりとげたい"、独立する意向を伝えた。

ウジンは"十分に大人です。私ならそのなかったんです"と応援した。そして"長く前にどんな子供に悪いことをした。ところで私がバカのようだったのでまだ誰かに話を打ち明ける勇気もなくて。"だとし、涙を流した。

郵書里は"大変ならばの話をしなくてもよい。ありがとう。私におじさんの話してくれて"と慰めた。

宿所に戻って来た霜が一人でプールの近くで車を飲んでいるウジンを眺めながら心臓のときめきを感じた。ウジンも霜や海辺で交わした対話を再び思い出してほほえんだ。

霜が引越しの日。霜がウジンに"プレゼントみたいな時間だった"と言いながら涙を流した。

オフィステルに到着したが、家主が急に日程が変更されて戻っていた。慌てた霜が荷物を持ってどこに行けばいいかわからず、さまよった。

このような状況を知ったウジンが霜を捜し求めている。そして"ずっと私の家にいたらいいな。一緒に"と一緒に家に行こうと言った。"一緒に行ってね。私達の家に"と手を差し出した。

霜がまた家に帰ってきた。霜が類纂に"私また来ました。鮒飯くれる人今必要ないそうです"とした。類纂が霜を抱きしめて走った。

しかし、同日劉粲の母コンヒョンチョン(イアヒョン)が急に帰国し、霧社里と出会った。遅れて類纂とウジンが駆け付けて緊張感を与えた。/rookeroo@osen.co.kr