'現場捕捉'パク・ボヨン ヤンセジョン年上年下カップルケミ | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

{FAAF6D91-3BF9-48E0-BC1D-0F0FC8DE9E3B}

{A551E5A1-46EE-4EFC-9BC0-BB8C4EB961DC}

{A4182891-A7B4-456F-BAF7-F26A5BE593E5}


'ロコクィン'パク・ボヨンと'国民、年下の男性'ヤンセジョンの善良な年上年下カップル明美が目立つスチールカットが公開された。

コカ・コーラ側は2日、純粋な魅力でたくさんの愛を受けている俳優のパク・ボヨンとヤンセジョンの広告撮影現場写真を公開した。

公開されたスチールカットにはパク・ボヨンとヤンセジョンの春と似合う爽やかな姿が描かれている。お互いを愛しい目で見ている様子、いたずらをする姿などまるでロマンチックコメディードラマの一場面を連想させる姿でいきいきとして純粋なカップルの雰囲気を醸し出し、注目を集めている。

特にパク・ボヨンの明るく愛らしい魅力とそのようなパク・ボヨンから視線を外せないヤンセジョンの姿は見る者の微笑ませている。

現場関係者によると、パク・ボヨンとヤンセジョンは善良な年上年下カップルという広告コンセプトのように撮影中、お互いに対する配慮が目立っているという噂だ。パク・ボヨンは、休み時間にも広告撮影がぎこちないができるヤンセジョンに撮影についての助言をしてくれたり、ヤンセジョンも先輩であるパク・ボヨンが楽に撮影できるように細心の配慮をして撮影の雰囲気を和やかに導いたという話だ。

関係者は"パク・ボヨンとヤンセジョンの純粋な魅力と初々しいカップルストーリーがちりばめられて、春と似合う明るく爽やかな広告になるものとみられる"と満足感を示した。

一方、朴保泳(パク・ボヨン)は、メロドラマロマンス映画'お前の結婚式の'封切りを控えており、ヤンセジョンは昨年11月SBSドラマ'愛の温度'終映後、休養をとり、現在、次回作を検討中だ。